去年の桜が咲いている時期のアイアン桜

今は身長が少し伸びたみたい??





前回はコチラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『よく考えると怖すぎる。③』最近よく、肩を組んでくる前回はコチラミッチェル 碧晏 カナン『よく考えると怖すぎる。②』完全復活いたしましたイタズラ再開前回はコチラミッチェル 碧晏 カ…リンクameblo.jp



前回の続き下差し








心臓の穴の説明を聞いていた母の話は続きます看板持ち








先生の説明は続いて、






先生『まだわかんないけどね、穴が塞がらないで大きくなった場合、大人になって、動悸がしたりして苦しくなったりするから、手術は必要になってくるんだよねびっくりマーク






  『今すぐ苦しくなる訳では無いけど。大きくならなかったら(身体が成長しなかったら)手術しないとね気づき







のような説明でした電球





とにかく、

今手術が必要で、この小さい身体を切るのでなくて、少し気持ちが軽くなりました笑い泣き







一通り説明してもらったから、

先生に言ってみましたびっくりマーク







母『心臓🫀の中で穴があいてるってことなんですね〜心臓の外に穴があいてるイメージだったもんで、凄いなぁ~怖いなぁと・・・』

ぐらいまで言ったところで






かなり食い気味に





先生『それじゃあ死んじゃうでしょっっびっくりマークびっくりマークドバドバ血が漏れちゃって生きてないでしょっっびっくりマークびっくりマーク








的なことを思いっきりツッコミされました

Σ\(゚Д゚;)雷雷

笑っておりました笑













そりゃそうか!!気が付かなかった!!








まぁ、中に穴があるだけで、相当怖いけどゲローゲローゲロー






苦笑いしながら先生は






『次の検診は2ヶ月後ねーーーースター


と言いました口笛




( ✧Д✧) カッ!!目を見開くとくっきり二重ちゃん目ラブラブ






いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございます目がハートデレデレキラキラ


たくさんのフォロー、いいね、コメントもありがとうございますおねがい飛び出すハート




高齢妊娠からのはじめからはコチラ!下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp


はじめましての方気づきよかったらドウゾ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp


軽く自己紹介してますうずまき