母パワー全開💪ニヤニヤ 満   

            今はこんなに持ち上がらない笑






前回はコチラキラキラダウン

ミッチェル 碧晏 カナン『またお世話になります⑱』ばーちゃんとのお墓参りで、                 サンドウィッチがぶーーーーっ前回はコチラミッチェル 碧晏 カナン『またお…リンクameblo.jp




前回の続き下差し








さて、




寝相がきまって、様子みてもらっていたところ、







安定して寝れているふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ










先生『帰りましょうかグリーンハート









退院ーーーー!!!!!!









先生『明日帰ります??お母さんの都合のいい時でどうぞ~音符








明日!?笑




またそれも急な‪w‪w‪w‪w








母『ダンナさんいる時じゃないと無理なので次のおやすみの日にしますびっくりマーク










なんて事で

ドタバタと退院の日程が決まりました目がハートチョキ










脳性麻痺で同じNICUに入院してたアニの退院の時は

ホントにもう落ち着かないくらいドキドキしたけど、









2人目だと、少し余裕をもって退院できるかなはてなマーク怖いけど笑









退院の頃には、術後の母も傷は癒えてきてるとはいえ、









術後(自分が退院してから)まともにゆっくりもしないで

アニのお世話、アイアンに母乳ミルクを運び、と

老体にムチを打ってるのでチーン








これからは授乳や夜泣きで寝れないのかぁ~

倒れないようにしなくっちゃ!









と覚悟を決めていました )وピリピリ


続く・・・





いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますほんわかちゅーオーナメント







高齢妊娠からのはじめからはコチラランニングダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方スターよかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してますお願い