ばーちゃんと犬のお墓参りで、

                 サンドウィッチがぶーーーーっ食パン









前回の続き下差し







アイアンにとって、

どの寝相が1番理想的か!?













数日間、看護師さん達は










これか~

あれか~と試行錯誤してくれましたびっくりマーク











まぁ、何にしてもウニョウニョ動いてしまうので大変だったと思いますあせるあせる






その中で1番呼吸が安定していたのが、










まず、

タオルで楕円を作りますパー









楕円の中にアイアン寝かせる時に、

背中の肩甲骨あたりに







クルクルうずまき巻いたタオルをセットして

アイアンを寝かせますおやすみ










少し鎖骨あたりを浮かせる感じかな上差し









その体制にすると、安定しますピンクハート


フムフム( ˙​˙  )フムフム...












静かに

大人しく眠れているみたいですふとん1ふとん2ふとん3










看護師さん『これで様子みて大丈夫だったら帰りましょうねブルーハート








はーーーーい!!!!








あともう少しニヒヒ


続く・・・




いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますニコニコデレデレ音符






高齢妊娠からのはじめからはコチラむらさき音符ダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方音譜よかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます合格