アイアン、なかなか泣きませんおねだりこらえる!!









前回の続き下差し








問題があるって注意ポーンポーンポーン









なんでしょう!?!?










看護師さんが言うには、











『寝相によってサチュレーション(酸素飽和度)下がるんですアセアセ











健康な人や通常時は96~99%らしいんだけど、










母が見てて、1回80%台に落ちた時は焦ってあせる看護師さん呼んで見てもらったこともありました滝汗滝汗







その時は顔色も悪くなく、大丈夫だったんですけど、






健康な赤ちゃんでも息するの忘れちゃったりすることもあるんですよね汗汗











アイアンもまだお腹の中にいると勘違いして息するの忘れたのか!?!?










アイアン~  苦しいのはてなマーク










原因と、どの寝相なら安全に寝られるかを見るために、










もう少し退院を伸ばしますという事で、







1週間くらい様子を見ることに驚き








心臓のせいなのはてなマーク










ますます心配にはなったけど、

先生と看護師さん達が1番良い方法を考えてくれると言うので








安心してお願いすることにしました🙏



続く・・・







いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますニコニコデレデレ星







高齢妊娠からのはじめからはコチラキラキラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方乙女のトキメキよかったらドウゾ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してますお願い