看護師さんも先生も




結果を言うのが忍びないようなお顔でしたが、




母達(多分ダンナさんも)は意外に平気で

横でニコニコしているアニと喋ったりしてましたお父さんねー









先生『ダウン症のお子さんは、

発達は遅いですが、何でも、出来るようになります!

歩いたりとかはもちろん走る人







と、

励ますようにはなしてくれましたニコニコ








母は、

21ちゃんが何でも出来ることは知っていました。アニの療育でのお友達を見ていて目









逆にいえば、脳性麻痺で脳のあっちこっちにダメージを受けているアニは、ゆっくりでも何でも出来るようになるかどうかはわからないから、








アイアンが産まれる前は、







ダウンちゃんは良いよなぁ、

ゆっくりでもなんでも出来るんじゃんびっくりマーク







なんて、ダウン症の親御さんの気持ちを無視したことを考えていたくらいでしたタラー


続く・・・





いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますうさぎのぬいぐるみデレデレ猿





高齢妊娠からの最初からはコチラ風船下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方ひらめき電球よかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます晴れダウン