前回の続き下差し








なんか会議室のような無機質な部屋で、

先生と

看護師さんとでお話をします看板持ち










アニの時を思い出して

背筋がスンッとします。。。












アニの脳脳みそがダメージを受けていると聞いたのはもっと小さい部屋だったなぁ、


なんて…真顔











先生は検査結果の紙に蛍光マーカーでしるしをつけて説明書するみたいメモ










この流れは












そうですよね。

あそこに印をつけるんですね鉛筆









21番。










先生『結果からお話すると、ここの染色体、21番目の染色体が1本多いので、アイアンちゃん、ダウン症候群になります。』









のような感じで言われたかな耳









父母『はい!!そうですね!!









ダンナさんも母も肯定的でしたニコ









やっとハッキリわかってすっきりした感だったのかなニヤニヤびっくりマーク


続く・・・





いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますニコニコデレデレキラキラ




高齢妊娠からのはじめからはコチラ星下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方赤ちゃんよかったらどうぞ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます流れ星