TODAY'S
 

NICUに入院が決まったアイアンのお話はこれからまた続きますが、

少しだけ別の話をしていますウインク上差し




子どもたちの出てきたドアドアのお話       (わが家では傷口をこう呼んでます)右矢印帝王切開術を2回やってみた母の

その術後の痛さ滝汗の違いがあったので、前編に引き続き、お話してみようと思いますビックリマーク









ニコニコアイアンのドアの時ドア





13:00くらいに手術が終わったと思います予防接種(こちらもうろ覚え)





麻酔が切れる前にまた痛み止めを飲んで、ゆっくりしていたら、なんとキラキラキラキラ





アニの時より痛く感じませんでした!!




やはりまた管が入ってるからトイレは行かないのですが、

少しずれたり、少し横向いたりができる!!





あまり寝れなかったから

夜中も痛み止め飲んで、モゾモゾ起きていられましたニヤニヤ



次の日も、もちろん痛いけど、管を取る方が怖かった気がしますネガティブ(怖かったけどいつ取ったの?てくらい痛くなかった笑





トイレにも、すぐ行ってみましたトイレ

最初は恐る恐る起き上がってみたけど、

痛いけど、ベッドから降りるのもなんだか楽みたいチョキ




また個室だったんだけど、

たまたま空いてたらしいVIPのような広~い部屋だったから、

ベッドからトイレがかなり遠かったけどすごく近く感じたランニングキラキラ




歩き方も前回より足を引きずらないでできてたはずあし




1人で用を足して、拭き、慣れた手つきでナプキンとショーツをつけたと思います笑





看護師さんに、

『凄いびっくりマーク私が看た中でトップを争う位のスムーズさですびっくりマーク優秀すぎます』

と言うようなことを言われました拍手




母は、切る痛みに慣れたのか、

破けないことを悟ったのか、

メキメキ回復して、

次の日から結構歩き回っていました、あまり前かがみなもならず笑




傷口の治りもすっごく綺麗ですOKと、

なんと2日目からシャワーに入っていいとゆー事で、

用意していた水のいらないシャンプーも用無しに笑い泣き




という程、



2人(2回)の差が激しかったです!!

あの強烈な痛みに

慣れたんですかねぇはてなマーク

自分でも不思議なんだけど、

地獄ではなかったですウインク




あ、だけどね、

アニから8年、アイアンから2年9ヶ月経ちますが、たま~にお腹の中がウゴウゴってうごめく感じとか、

ピリッてなったり、痛痒い感じとかはあります!




母個人が経験しただけの意見なので、やんわりと参考にしていていただければと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)飛び出すハート







妊娠から出産までのお話のはじめからはコチラからどうぞキラキラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方よかったらどうぞイエローハート下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してますにっこり下矢印