口笛の練習中ちゅー‪w‪w



 TODAY'S
 

NICUに入院が決まったアイアンのお話はこれからまた続きますが、

少しだけ、別の話をしたいと思いますウインク上差し



今回は、

子どもたちの出てきたドアドアのお話(わが家では傷口をこう呼んでます右矢印帝王切開術を2回やってみた母の

その術後の痛さ滝汗の違いがあったのでお話してみようと思いますビックリマーク








お父さんアニのドアの時ドア




17:00くらいには手術が終わったかと思うはてなマーク

(うろ覚え)





寝るまでもちろん動くことも出来ずガーン

トイレも管が入ってるので行きませんトイレ






麻酔が切れる前に痛み止めをもらって飲むんだけど、まぁーーーーっ痛い炎そりゃそりゃあ、お腹の中まで何重にも切ってれば。

内蔵が動いた痛み?みたいなウゴウゴした感じもありましたもやもや






もちろん、寝返りなんかできませんっ注意

ちょっと体勢をずらそうもんならピリッといきそうドクロ

ナンダッテー!=͟͟͞͞( ‧̣̥̇)






一晩寝て、朝、すぐに傷口の消毒をしてもらいながら、

看護師さん『トイレ行きたくなったら呼んでください、一緒に行きます』

はてなマークはてなマークはてなマーク







母『え!?もう歩くんですか!?無理なんですけど知らんぷり





はい、すぐに歩かされるんですあしスパルタなんです笑




母『お腹破けちゃいそうなんですけど指差し






様子を見に来てくれた先生『3重くらい縫ってるから開きません!!今まで開いちゃった人はいませんよ笑




と言われても手術は初体験なので、

どーにも破けそうでアセアセ





それに、電動ベッドを起こすまでは良かったけど、ズレて立ち上がるまでが痛すぎて苦しかったです笑い泣き

筋肉も切ってるからか、力は入らないしチーン




立ち上がれても、はじめの一歩も足を引きずりやっとあし

トイレが近いのに遠かった!!(個室だったからベッドの横)





便器に座るのも一苦労で、

おしっこを出すのも怖いんですトイレ力入れたら一緒に内蔵出てくんじゃないかって叫び




『地獄ですねガックリ

みたいなことを看護師さんに言ったような気がします笑

済んだあとも拭けなくて手伝ってもらいましたアセアセ

しかも悪露(おろ)も凄いから余計に大変。特大ナプキンやってるからショーツ着けるのも大変です!




それが、何日か続く感じで、

退院する頃にはもちろん慣れては来るけど、ずっと前かがみ笑




バリっていったら怖いからねゲロー





ほんっとに、めーっちゃくちゃ痛かったです。。。泣泣泣泣泣




〔後編〕アイアンの時。に続く・・・





アイアンとアニ目がハート目がハート画像悪すぎだけど‪w
どっちかわか…わかりますね、きっと笑面影ありすぎニコニコ





妊娠してから出産までのお話のはじめからはコチラキラキラ下矢印

ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方よかったらどうぞ星下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してますキラキラ下矢印