前回の続き電球






病室のソファで横になるダンナさんをそのまま休ませて、









廊下でばーちゃんに説明しに行きましたランニング










ばーちゃんに、先生から言われたまま話すと、








ばー『えびっくりマークびっくりマークびっくりマークダウン症はてなマークホントなのはてなマークそれびっくりマークちゃんと聞いたのそれはてなマークはてなマーク









みたいな、明らかに動揺してた感じだったけど。









ばー『あんた、なに、そんなケロッとしててびっくりマーク大丈夫なのはてなマーク









母は

『うん、産まれた瞬間思ったから大丈夫よ!!ダンナさんは思ってもいなかったと思うからビックリしすぎちゃったんだと思う』










ばー『アニの時も思ったけど、我が子ながら大したもんだよ、あんたは、強いわ~









と言っていたおばあちゃん










自分自身は、コレで強いのかどうかはわからないけどUMAくん









出産した夜は、

ネット検索しながら、また健康に産んであげられなかった事にショックを受けていたし、

こっそり泣いたし、いっぱい考えて









一晩ガッッツリ落ち込んだからダッシュ








大丈夫、のつもりだった。



続く・・・








はじめましての方よかったらどうぞ星下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してますうずまき下矢印