ティッシュ好きピンクハート







前回はコチラスター下矢印







前回の続き電球









急いで部屋に戻ると、ドアの前にばーちゃんがいて、






ばー『車椅子で運ばれて

来たけど何なの!?


大丈夫なの!?

どーしたの!? 』













後で話すからね、と言って1人で部屋に入りましたあせる











ショックで倒れたダンナさんぼけー








予想もしてなかったんだろうね、前日何も言われてないから、

健康な子供が産まれたとばっかり思ってたよね!!











母『ダウン症だと思うよ。』











ダンナ『うん













母『アイアンのこと、嫌いになったはてなマーク

何だか涙が出てきちゃったけど、そう聞きました耳











ダンナ『それは無い!!!!











力強く首を振って答えていましたおーっ!












しばらくダンナさんをギューしてたと思います虹




続く・・・











はじめましての方よかったらどうぞ星下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp


軽く自己紹介してます星下矢印