前回の続きひらめき電球




そんなすっごい さい帯血。








日本ではまだ兄弟間の輸血は承認されてないんだってガーン残念すぎる!!!!











しかし、そんな大事な さい帯血。

採らない理由は無いビックリマークと思って、

さい帯血保管をすることに決定。








いずれ、日本でも兄弟間輸血が出来るようになるまで預かってもらうことに音譜

その活動をして下さってる方々がいるので、応援しています虹

署名くらいしか役に立ってないけどアセアセ






ちなみにさい帯血保管は個人でやると預かって貰えますが、有料です。

寄付も出来るみたいですよグッ


ということで、

さい帯血保管の準備を進めつつ、






順調にいっていた母ですが、









トイレで絶叫したくなることが叫び叫び叫び



続く・・・




はじめからはコチラからどうぞキラキラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方よかったらどうぞ風船軽く自己紹介してます⬇️ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp