前回の続きひらめき電球






さい帯血の事をダンナさんに話してみたら






うん……そうなの……?






て、感じだったにっこり






あんまり乗り気じゃないのかなはてなマークとおもったけど、

母がやりたいならびっくりマーク

と承諾してくれました。






その間、お腹のアイアンはムクムクと

順調に育っていて、

なんの問題もありませんでしたウインク







元気な子が産まれて、






さい帯も採れちゃって、



アニが改善されちゃうなんて、

なんて凄いんでしょ泣き笑い






と思ったのはつかの間(д)






続く・・・





前回はコチラ⬇️ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで⑬』前回の続き気になっていたこと、、、それは、さい帯血保管のポスターなんとなーく知ってるような、さい帯血て聞いたことあるなぁ、みたいなそんなタイミングの時に、何か…リンクameblo.jp


はじめからはコチラからどうぞキラキラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方あしあと軽く自己紹介してます⬇️ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp