前回の続きひらめき電球





気になっていたこと、、、





それは、







さい帯血保管のポスター予防接種乙女のトキメキ







なんとなーく知ってるような、

さい帯血て聞いたことあるなぁ、みたいな知らんぷりはてなマーク





そんなタイミングの時に、

何かのニュースで、

脳性麻痺児にさい帯血輸血で、

症状の改善がみられた、とポーン




なんと!!!!





そんな凄いものが!?




赤ちゃんのへその緒や、胎盤から取れる新鮮な血液が


さい帯血🩸!!!!






アニの病気を治したくて色々調べてた時に、幹細胞移植、ていうのを読んだんだけど



たぶん、それがさい帯血なのかな。

ちゃんとした知識ではないから、

気になる方は病院にご相談を!!






出産の時が1度きりの血が採れる時予防接種






これはぜひ採っていただきたい!



続く・・・







前回はコチラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで⑫』前回の続きそんなやり取りで出生前診断はやらないことに決定何より、赤ちゃんの心音にも異常なかったし大きさもほぼ平均で異常なかったししいていえば・・・母体が太るの…リンクameblo.jp


はじめからはコチラからどうぞ音符下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方よかったらどうぞ⬇️軽く自己紹介してますハート