前回の続きひらめき電球





出生前診断のことをダンナさんに聞くと、、、







母はどうしたいの

と聞かれました。







母「もし受けて、ダウン症だとわかっても産むのは変わらないから、受けなくてもいいと思ってるよ!








ダンナ「僕も同じ。そう思ってる!


て言ってくれましたキラキラ







高齢出産なので、

ダウン症が産まれる確率が高いのもわかっているし、








アニが障がいを持っているので、

2人目はまさかビックリマーク障がい持って産まれるなんて!?




そんな事ないだろうと

ヒトにも言われたし、







自分でも決めてかかっていたしニヤニヤ根拠なし笑







続く・・・











はじめからはコチラからどうぞ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp




はじめましての方キラキラ軽く自己紹介してます星⬇️