前回の続きひらめき電球



出生前診断。






色々な考え方があって、必要な人が要るとも思っていますクローバー







高齢出産なので、必要性もあったのかもしれないけど、どうなんだろ。







出生前診断=ダウン症診断みたいなイメージもありました病院







今となっては、他の病気も見つけられることもあったり、

病気が見つかった赤ちゃんを出産するにあたって、準備が出来たり赤ちゃん



と、思いますが、知識があまりありませんでした目







産むか産まないかを決める判断、

みたいなイメージだった脳みそ






母は最初から受けるつもりはありませんでした予防







1人じゃ決めちゃいけない事なので、








ダンナさんにもどうするはてなマーク

と聞いてみました耳





続く・・・







                             ※駐車している車の中です車

イタズラしてご満悦UMAくん





前回はコチラ⬇️



はじめからはコチラからどうぞキラキラ{emoji:下矢印}ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp




軽く自己紹介してます星よかったらどうぞ⬇️


【CE生】ミッチェル 碧晏 カナン | Mitchell Aian Kanan | ココダイバーシティ・エンターテイメントProfile 2019年4月2…リンクcoco-de7.com