前回の続きひらめき電球




赤ちゃんが産まれるのは十月十日、

もちろんそれが一番いいんだろうなぁと

もちろんお腹でもう少し大きくなった方が安心なのかもしれないけどにっこり








先生は、気持ちをわかってくれて、

37週での出産を受け入れてくれましたスター









その週数なら、産まれる準備は出来てる週数だからって。









もちろん予定は予定だから、

赤ちゃんの育ち具合での決定になる

との事上差し






・・・





そして、

最近よく聞く、






出生前診断流れ星








どうしますか?って。。。







続く・・・



前回はコチラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで⑧』前回の続き病院の返事待ちをしていた母にかかってきた電話は\📞(・∀・)『どうぞ、来てください』はァ~~ホッ♡直ぐに赤ちゃんの心音を聞きに行って、 出産の予定…リンクameblo.jp



はじめからはコチラからどうぞ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方、軽く自己紹介してます✨下矢印


【CE生】ミッチェル 碧晏 カナン | Mitchell Aian Kanan | ココダイバーシティ・エンターテイメントProfile 2019年4月2…リンクcoco-de7.com