前回はコチラ⬇️


前回の続きひらめき電球




あの薄い出血の謎。

(生理と思っていたけど…)






先生『あー、流産しかかってたのかもね。でも強い子だねーーーー』




笑い泣き





薄い出血も、お腹のもわもわ感も、赤ちゃんの合図だったんだ。

泣けました、さすがに。そして

怖っ不安ガーン







フェスに海、お酒・・・普段通りにしてしまっていたことにゾーっとしましたガーン





無事に妊娠確認出来てよかった。

その時は高齢出産とか頭になくて、ただただ安心しましたラブラブ







そのクリニックは妊娠検査までで、出産はできないから、

後日、違う病院に行くことにしました

🏥






続く・・・




アイアンのブログを見に来てくれてありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


コメントしていただいた皆さまラブありがとうございますドキドキ


同じダウン症男子女子の方、自閉症男子の方、病気の事や日常をみんなで共有していけたらなと思っていますウインク

アイアンも、まだまだ甘えん坊ですが、弾ける笑顔で、ダウン症の広報大使になれるように元気に発信していきます歩く音符

これからもよろしくお願いしますビックリマーク  








はじめからはコチラ下矢印






軽く自己紹介してます猿コチラからどうぞ下矢印




【CE生】ミッチェル 碧晏 カナン | Mitchell Aian Kanan | ココダイバーシティ・エンターテイメントProfile 2019年4月2…リンクcoco-de7.com