前回はコチラ⬇️




妊娠検査薬を買ってきて、

ドキドキしながらも、あまり期待しすぎないようにして、検査しました女性トイレ


・・・



結果は陽性びっくり笑いびっくりマーク





え、

あの出血??????





急いで病院で診てもらいました。




確かに赤ちゃんいます、とほんわかびっくりマーク






先生は年齢を見て、




先生『産みますよ、ねはてなマーク

て確認。




私『もちろんです手❣️








と答えた後に、

出血の事を聞いてみましたキョロキョロ耳





続く・・・








はじめからはコチラから⬇️

簡単な自己紹介してます✨コチラ⬇️