QPコーワヒーリング効いてるっぽい。エゾウコギって? | しなやか自律神経へ コロナ後遺症・感染症後ME/CFS

しなやか自律神経へ コロナ後遺症・感染症後ME/CFS

2021年6月、当時高1息子が感染症後CFS発症→現在リカバリー中。
第28回精神保健福祉士国家試験受験のため通信制で学習中。

皆さんが気にされているQPコーワヒーリング・・・どうやら効いています!

 

最初に飲んだ翌朝、8時半にスッキリ起床。

私「え?まさか即効?」

息子「たぶん。目覚めた時心地よかった。今夜も飲んで寝るわ」

 

2日目の朝、なんと7時20分にスッキリ起床!

息子いわく「すこぶる好調!」とのこと。ミラクル来た!?

(実はこの時、大阪投薬の頓服の服薬あり、その影響で『すこぶる好調』になったと思われる)

 

3日目の朝、目覚ましかけた通り9時起床。

息子いわく「今日はいつも通り9時起床だったけど、アラーム一発でスッキリ起きられた。起床時の軽い感じがある。すこぶる好調だった昨日は、頓服の効果だったかも。今日は「ふつう」って感じ。でもQPコーワヒーリングの効果はアリだと感じる。続けたい」

 

お試し30錠のを買っていたので、もったいなくて、私が飲んだのは1日だけ。

でもこの状態は好印象なので、さっそく今日は大瓶120錠を買ってきました!

私も飲んでみま〜す。

 

image

 

 

X(Twitter)では色々な感想があるようですが、かなりの効果を感じている人が多い模様。

こういう場合、試した方が吉とでる。

万人にOKだろうと調合されたサプリは、そんなにガツンと来ないけど、7割くらいの人に「効果あり」と判定されるものだというケースが多い印象です。

 

さっそく病友たちも購入しています。

薬局では「これ人気商品でやっと入ってきたんですよ」と言われたんだって。

 

私が今日、買ったマツキヨではQPコーワヒーリングのコーナーが出来てました。

絶賛、販売加速中のようです。

 

こちらのサプリの成分で、印象的なのがエゾウコギ。

シベリア人参と言われる、滋養強壮の効果がある生薬です。

実はこれは半年前くらいからチェックしてて、既にエゾウコギ錠を2瓶購入しています。

どうやらメンタル界隈の易疲労性や虚弱体質に大きな効果を発揮するようで、ネットを介してとある精神科医から紹介されました。

息子に残存する「易疲労性」に効果あるんじゃないのかと思っていたものの、慎重な息子は正式な医師との診察のうえで処方されないものじゃないと、基本は難色を示します。

 

息子は、主治医2人に「母が調べてきたらしいんですが、エゾウコギってご存知ですか?僕の易疲労性に効果ありますか?」と効いたところ、2人の医師は「なにそれ知らない」とのこと。

 

がーん。そんなにマイナーなのか・・・。

 

息子は警戒して「やめておくわ。医者が知らないんだから」とのコメントでした。

 

けれど、こうしてQPコーワが販売しているサプリのメイン生薬であることを知り、息子も「むむ、マニアックなレア効果あるヤツか!?」と思ったのかどうか知りませんが「これ飲んでみるわ」とのこと。

 

そうなのよ、これって北海道地域では「エゾエース」って商品名でドラッグストアで販売されて地元民に愛飲されてるんだって。決して怪しい変なヤツじゃないのよ。

 

よっしゃよっしゃ。

私は息子にはエゾウコギが良いだろうと思ってたんだよね〜。

 

実は、まず私がエゾウコギを試そうと、こちらの錠剤を4粒、飲んだんですよ。

そしたらその1時間後くらいから、どうも動悸がする・・・

翌朝、吹き出物が出る・・・

ん〜〜〜これはエゾウコギの副作用なのか、どうなのか、判定できないが、何かしら強い力がある気がする・・・4錠じゃなくて2錠くらいからいってみるか?

 

image

 

 

 

などと試行錯誤している真っ最中での、QPコーワヒーリング情報ゲットでした。

 

というわけで、万人向けに調合されたエゾウコギ成分配合のQPコーワヒーリングについては、皆様も試してみては?と思います。

いきなりマニアックなエゾウコギ錠をトライするのは、少量からがオススメかも。

 

今後、時間をかけて私自身が飲んで検証しますので、またご報告します。

・・・と書いてるそばから、夫が「QPコーワヒーリングの成分のエゾウコギが効くって?マジ?じゃあ俺そのエゾウコギ錠を飲んでみるわ!」と言ってくれたので、ありがたく人体実験させてもらいます・笑。

 

今日から夫が、朝昼晩と3錠ずつエゾウコギ錠を飲み始めましたよ〜。

 

つづく・・・