いちご狩りに行って来ましたハート

母不調な事もありフルーツ狩りは

福井でのブドウ狩り以来ポーン笑

ベビが美味しそうにイチゴを食べる姿を

見て親バカ母さん、いちご狩りに連れて

行ってあげたいとネット検索びっくりマーク笑

なんとギリギリ最終週ゲッソリアセアセキラキララッキーびっくりマーク

ばぁばも一緒に参戦びっくりマーク笑


ベビは嬉しそうに摘み取ってはモグモグよだれ

こっちゃんもウロウロモグモグひらめきハートのバルーン


が…約一名ウロウロオロオロの方が…

「どれにしようか考えてたらまだ1つも食べ

てないのに時間が経ってる」とポン太郎無気力


もう相変わらず残念過ぎて言葉を失う。

言葉を失う母の横で心配性のポン太郎は

弟を見失わないよう付きっきりニヒヒ魂


ちなみにフルーツ狩りの際必須なタオルと

エプロンびっくりマークエプロン本当に果汁まみれに

なる笑い泣き笑


といいつつ服も汚れてもOKなんですが…

なんせしまむらで100円なので笑

パンツも激安びっくりマーク笑

ちなみに靴はNIKEのダイナモ…気づき

スーパーセールで悲しいくらい安くなっているニヒヒ泣

下矢印下矢印下矢印下矢印


結局ベビとこっちゃんはボチボチ食べた

けれどポン太郎は数える程しか食べられずニヒヒ

しかし今回のいちご。味が今までよりは

落ちるなぁと主人と話していたのですが無気力


ふと気付いたびっくりマーク

私達博多で毎年いちご狩りに通っていた

のですが。そのせいであまおう

慣れ過ぎたのではとゲッソリアセアセ

転勤族あるあるかしらニヒヒアセアセ

ブドウと桃なら我が県も負けない自信

ありますがアセアセ


40分の食べ放題でしたが40分も時間

必要ないなと笑い泣き子供達即ギブアップ笑


そしてガチャをしたいと笑

ベビはおもちゃが出てくると勘違い

しているようでパトカーが良いとニヒヒ魂

出て来たカプセル内の用紙を見て「パトカー

じゃない大泣き」とポイしていましたが…


まさかの一等と記載がニヒヒ笑

その後「一等当てたい〜目がハート」と

意気込んでいた姉さん4等。笑

やや落ち込んで👇面倒でした笑

私が着ているfitmoreのフロッキー

ドットトップスハート本日再販ですラブハート

袖ぽわんで腕の太さ隠れるので助かります笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印

詳しくはこちらから下差しハートのバルーン


ベビはばぁばにヤギの餌をおねだりして

買ってもらったクセにヤギが怖いと

ギャン泣き大泣きアセアセ泣

そんなこんなで我が家の3匹のコブタ達

みんないちご狩り割と楽しんでいました笑


結局全然苺食べてないポンコツ兄さんは

ばぁばとデート出来て楽しかったとニヒヒ笑

この2人基本いつも手を繋いでいます笑い泣き笑


お昼ご飯食べていなかったのですが皆

お腹空いていないとニヒヒ笑

ちょっとでも良いから一応ランチしようと

帰りに見つけた中華屋さんに入ってみたら…

めっちゃ大量にきた笑い泣き笑


そんな中唯一この方だけ「あれ?僕全部

食べられるかもびっくりびっくりマーク」と得意気に

言っていましたが…

あんた苺食べてないからやろがい物申す笑


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


3ヶ月に一度の

スーパーセール開催中気づきイベントバナー

 

イベントバナー


フォローしてね…


ハートのバルーンラディアンヌハートのバルーン

フォロワー様限定の

非公開クーポン

いただきましたハートのバルーン気づき

クーポンは前記事👆に貼り付けてありますびっくりマーク

セール価格から更に20%offで破格にびっくりマーク


999円→799円