先日ぶどう狩り

行ってきましたニヒヒグッ

泰澄の杜ハート

下差し下差し下差し下差し

ニュースでこちらのぶどう狩りの様子を

拝見しましてニヒヒグッ

人気で沢山のお客さんで賑わっている

との事でやや不安でしたが…


あれニヒヒ!?全然密はなく快適でした笑い泣きハート


椅子に座ろうとしたら先にこちらの方が

使用されておりましたが笑い泣き

子供達も大喜びでぶどう狩りスタートハート
今回は3種類のぶどうが食べ放題でしたハート

しかし…ぶどう狩り…

もう当分いいかなニヒヒ


今までフルーツ狩り色々行きましたが

我が家の場合はですが…

ぶどう狩りが一番キツかった笑い泣き

ブルーベリーは小さくて食べやすいし苺も

そのままかぶりついて食べやすかった!!

梨狩りは剥かないといけないが剥いて

しまえば切って分けて食べやすいハート


しかしぶどうは1つ1つに皮がニヒヒアセアセ

しかもタネまであったのでもうベビに

皮剥いて種取って食べさせるのが大変でアセアセ


子供達皆汁でビチャビチャになるし笑い泣き

汁が付くことは想定内でしたので

目立たないよう葡萄色の服着せましたニヒヒ

と思ったら3年前も同じ作戦取っていた笑い泣き

下差し下差し下差し下差し


しかし福岡のここのみかん狩りは凄く

良かった笑い泣きハート

下差し下差し下差し下差し

また行きたい笑い泣き


そんなこんなでなんだか母ほぼ食べられず

ひたすら疲れましたニヒヒグッ

最後に寄ったデラウェアが一番

食べやすかった笑い泣き

今回食事付きプランにしたのでハート

ランチへハート

(この日はみんな

アプレレクールのお洋服エプロンTシャツ)

久々の外食に子供達大喜びちゅーハート

ほぼ貸切笑い泣きハート

子供用メニュー。モリモリ。笑

最近は閉鎖されている事の多いキッズ

コーナーですが…

貸切で遊ばせていただきました笑い泣き!!

そんなこんなで温泉にも入って

中々満喫出来ました笑い泣きハート


勿論ベビは男湯へニヤニヤグッ

BBQパックもあったらしいポーンキラキラ
しかしパックプラン激安笑い泣き
ちなみにぶどう🍇
凄く激安で購入も出来たのですが…
子供達「当分ぶどうはええわニヒヒ」と。笑

お菓子とお野菜を購入して帰りました笑い泣き


 
フォローしてね
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


イベントバナー

 

Myuの新作が可愛いラブ

バッグにブーツも
半額クーポン出ていますラブハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

ワンピも半額クーポンラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印

30%offクーポン
出ているのでセールアイテムも
お得にGETのチャンスラブ

これなんて896円滝汗ハッ
下矢印下矢印下矢印下矢印
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*