今日も病院の待ち時間に寄ってしまったニヒヒ
西松屋うずまき


息子達に今ブームのお揃いのお洋服…
下差し下差し下差し下差し
探していたら丁度良いサイズが
あったのでレジへ酔っ払い音符
299円+税と199円+税笑い泣きハート

と思ったらめっちゃ安くなった滝汗うずまき
2枚でなぜか300円ちょいゲッソリハッキラキラうずまき

ベビーサイズ

99円滝汗ハッハッハッハッ

店員さんが「今日から値下げしてるアイテム

が結構あるんですが値下げのシールが

全然追いついてなくてニヒヒハッ」と滝汗キラキラ


去年は99円セールなかった気が?

てっきり今年も199円が底値かと

思ってたのでビックリ滝汗ハッ


以前は99円セール凄かったのにえーん

下差し下差し下差し下差し


ということで焦って他にも追加で購入。笑

どうやらトップスはベビーサイズのTシャツ

は99円らしい?と思いきや199円の

Tシャツもあるらしい滝汗

店員さんもイマイチ値段設定が分からないと

仰ってました笑い泣きグッ


しかしサイズがもう全然残ってないニヒヒアセアセ

80はいっぱいあるのに…

90.95がないーえーんアセアセとりあえずこちらを

購入してみたところ99円でしたうずまき

tシャツ99円ならパンツは199円かな?ハート

と思いきやこちらは値札のまま

299円でした笑い泣き音符でも安い!!

友人が購入したアイテムも見せてもらった

のですが西松屋って値段、都道府県によって

違うのかな?滝汗そんなわけない?


なんだか友人の店舗の方が安い気がする滝汗

パンツも199円だったとか?

ということで値段についてはよく理解

出来ておりませんが安いのは確かかと笑い泣き


値札のままかもしれないしレジ通したら

安くなるアイテムもあるかもしれませんハート


ちなみに女の子の方が沢山残っている

気がしましたえーんこれなんて2枚セット滝汗ハート

ブルマ可愛い笑い泣きハート

浴衣299円+税滝汗ハッまじですか?笑

買おうか迷いましたが浴衣買い溜めがまだ

何点かあるので笑い泣き

女の子はリボンやフリルで可愛いのに…


私だけかしらニヒヒ!?

男の子アイテムは「なぜここにこのロゴを

入れるんだ滝汗」「この動物の絵いるの滝汗?」

と突っ込みたくなるアイテムが多くて笑い泣き


この母のポンコツセンスでは選ぶのが

難しい笑い泣きアセアセ誰か選んでくれーい笑い泣きアセアセ


って西松屋さん安いのに文句言って

ごめんなさい笑い泣き


女の子ってワンピース1枚着せておけば

楽だなとふと思いました笑い泣きキラキラ


西松屋ネットでも買えますハート

下矢印下矢印下矢印下矢印






フォローしてね

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*









イベントバナー