3ヶ月に一度の

スーパーセール開催中気づきイベントバナー

 

イベントバナー



フォローしてね…


fitmoreさんで

予約していたフロッキードット

シリーズの新作が届きましたラブハート

お得意の同じシリーズ買い。笑

再販してもすぐに完売しバズりまくって
いるこのフロッキードットパンツびっくりマーク
なんと本日13時〜1ヶ月ぶり?に
再販されますポーンハート
これ本当に今の季節にオススメポーン気づき
接触冷感?と思う肌触り気づき薄手で涼しいハート
形もとても綺麗ラブハート


トップスも同じ素材で涼しいラブ

こちらの発売日。病院で診察の合間に

頑張ってポチったのですが診察終わりに

見たらもう完売していたゲッソリアセアセ


そんなこちらも本日13時〜再販気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印

今回も早めに完売しそうな気がしますアセアセ


発売日にポチっていたサロペットも良いハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

楽だしすぐに乾くし買って良かったハート

ちなみに160cmでパンツはMびっくりマーク

サロペットはSサイズを買いましたびっくりマークハート


どちらもピッタリ笑

パンツはSだと丈が短いかな?とMに

しましたがウエストもMの方が良いかも笑


足回りはMサイズのパンツより

Sサイズのサロペットの方が太めでした気づき

とりあえずこのシリーズ可愛いので

オススメですラブ


そしてこちらも本日13時発売のこちらの

ダブルスカラップブラウスラブ可愛いびっくりマーク

我慢したいが買う気しかしない笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

主人に相談したら「漢方1週間分より

安いじゃん指差しハートそれ着て気分上がるなら

薬飲むより良い効果があるかもよ指差しハート

と相変わらずプラス思考ゲッソリ


しかし最近fitmoreさんのそっくりアイテム
が多過ぎて心が揺れる今日この頃魂が抜ける

下矢印下矢印下矢印下矢印

お値段どれも

本家の3分の1程泣くうさぎ泣


本当に写真の撮り方までそっくりゲッソリ

レビューも良いしホワイト買おうかなニヒヒ


他にもそっくりアイテム多数びっくりマーク










ハートのバルーンMyuハートのバルーン
新作登場びっくりマーク
55%offクーポンも出ます目がハートハート

全部可愛い指差しハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 



ハートのバルーンラディアンヌハートのバルーン

フォロワー様限定の

非公開クーポン

いただきましたハートのバルーン気づき

クーポンは前記事👆に貼り付けてありますびっくりマーク

セール価格から更に20%offで破格にびっくりマーク


999円→799円



1245円→996円



ふんわりリボンオムツふんわりリボン

スーパーDEALで

ポイント還元にびっくりマーク気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印



 洗剤も40%ポイント還元びっくりマーク