ご覧いただきありがとうございます






前のブログの続きになります!



ファッションの話じゃないので

興味ない方はごめんなさい🙏



先週の土曜日にやついフェスという

都市型フェスのイベントに行ってきました!



これはフェスの時に私がかけていた

UNIQLOのサングラスです🕶


フェスに行った雰囲気出すために笑

カラーサングラス🕶をかけてました




やついフェスでゲッターズ飯田さんの

占いトークショーがあると知ったのは先週の初め

わー行ってみよう!と木曜日の夜に

チケットを購入しました!




ちなみに先週の木曜日は災難があり…ゲロー

通勤途中に表参道の駅で銀座線に

乗車しようとしていたら後ろから来た人に

ドン❗️って押されて持っていたスマホを

線路に落としてしまったんですガーンゲッソリ




駅員さんがすぐ来てくれたけど

通勤ラッシュ中は電車を止める事ができないし

今はすぐには拾えないから

後で拾っておくから取りに来てください…と

 



もし運悪く壊れたり無くなったりして

手元に戻ってこなかったら…と

スマホが手元に無いことで

一日不安な気持ちでした笑い泣き


 

夕方16時ぐらいに頼んでいたから

表参道の駅員さんが電話📞があり

回収できたとの事で夜には手元に戻ってきました!



そんなバタバタした週でしたが

土曜日はゲッターズ飯田さんに会いに!



イベントが12:30からだったので

並んで待っていたら会場入りするところの

ゲッターズがいらっしゃったのですアップ


思い切って握手をお願いしにいったら

いいですよーと心よく握手してくださいました!




もうこれだけでも嬉しくてルンルン音譜




そしてトークショーがいよいよ始まり

登壇されたのはゲッターズ飯田さんと

神社ソムリエの佐々木優太さん


お2人の軽快なトークが楽しくて

会場はワイワイ賑やかな雰囲気笑い




そしてまさか!なんとなんと!!

抽選が当たったのです!笑い泣き


きゃー😱と番号呼ばれた時に

思わず叫びましたよ 笑




ステージに上がらせていただき

名前、生年月日をノートに書いて

手相も見て占ってもらいましたキラキラ





長い話が苦手

あきっぽい

都合の悪い話聞いてない 笑



のりは18歳だけど中身は老人 笑

企画、マーケティング向いてる。

もっと行動する。



9月ぐらいから変わっていき

来年から気持ちが変わって

どんどんよくなっていきますよーと。



質問したい事ありますか?と聞かれたので

仕事は今の会社が勤めて長いけどこのままで

いいでしょうか?と聞いたら企業に

いた方がいいので今の会社で続けた方がいい。



そっかーと思ったけど

もっと掘り下げて質問したら良かったなー

と今更反省していますタラー


 


けどやっぱりね

緊張してしまい…何話したか

半分ぐらい記憶が危うい泣き笑い



ちなみに私は銀のカメレオン

命数50です



ゲッターズさんの本を

しっかり読んでいたのもあって

頂いたお言葉は本に書いてある内容と

ほぼ同じに感じました。


やっぱりあの本しっかり読もう!

と改めて思います!




あと神社ソムリエの佐々木優太さんに

紹介してもらったオススメは


大分県の国東半島にある

富貴寺でした!



来月休暇を取るのに旅行先を

迷ってたけど、そして先月も大分に行ったけど…

また!大分に行くことにしました!


 ↓↓





しかしまさか本当に会えて

占ってもらえるなんて!!






もしかして一生分の運を使ったかも…笑




頂いた言葉を活かして

これからも頑張ろう!と

パワーをもらえた一日でした!





ゲッターズ飯田さんの本

この3冊も書いましたが良かったです✨









 最近の記事







一生分の運を使ったかもしれない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する