ご覧いただきありがとうございます 

 

 

 





コーデです



この日は暑い日だったのでもう半袖ですグラサン



クルーネックT…uniqloU

キャミワンピース… Jenny and Flat

スポーツサンダル…welleg from

ショルダーバッグ… cole colle




白Tに黒のワンピースのモノトーン🤍🖤


夏になると黒いワンピースか

白黒のモノトーン率が高くなります


コーデに悩まなくていいのと着て落ち着くから

モノトーンコーデに頼りがちです笑



しかし久しぶりに半袖だと二の腕の逞しさが

目立ちます笑い泣きもうちょっと身体を

絞らないとなーと痛感しましたガーン




キャミワンピースは韓国っぽいオシャレな

洋服がが多いJenny and Flatでした 


同じワンピースは完売してしまいましたが💦

今季も可愛いデザインたくさんでています!



このワンピースが安すぎてほんとに?と

何度も見てしまった 笑🤣

着丈長いなら欲しいけどなーと思ってます。




これはしっかりマキシ丈で形も可愛い♡

次のSALEで狙いたいワンピース。



これもシルエット綺麗で気になります





白TはuniqloUのクルーネックT

men'sのSサイズを着ています


ウイメンズのシリーズと違って

メンズは洗いざらしみたいなビンテージ感が

ラフな感じで好きです。


今季は綺麗なライトブルーもあるので

買いたそうかなと思っていますおねがい



あと丈夫だから何回洗っても

くたっとならず長く着れるのもやはり良い✨




ウイメンズは光沢がありキレイメにも

合わせられてこれも大好き♡

こちらも毎年白を買い足してます







cole colleのヌビバッグは韓国のキルト生地で

イブルを使ったバッグで韓国で人気なようです


キルト素材が柔らかくて持ちやすい

肩がけもしやすいショルダーバッグ。


ショルダーバッグ… cole colle





足元はスポーツサンダルでした


軽くて楽ちんなのて足の甲を

おおってるから安定感がすごいびっくり

これなら足が楽で長時間履けます♪


1,000円OFFのクーポンあります!

↓↓↓





アクセサリーです✨


最近はTシャツをよく着るので

シンプルな首周りに映える

ボールチェーンのネックレスが

お気に入りでよく使っています。


カジュアルなさんには

パールよりかしこまり過ぎず

ボールチェーンネックレスは

使いやすいと思います♪




アフターSALEで今なら1,000円OFF!

2,480円で購入できてお得です






コーデは以上です





最近の記事