ご覧いただきありがとございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




楽天スーパーSALEが
始まりますね!ラブラブ



最近の着用アイテムも
クーポンでお得になるのでご紹介します



 andMe


開始48時間限定
30%OFFクーポン




大好きなandMe❤️


今回もお得なクーポンが出ています









ベーシックとトレンドが程よくミックスされた
長く使えるアイテムが多いので私も
数年愛用させていただいているものが
たくさんありますラブ
 

長く着回せるってやっぱりいいですよね飛び出すハート



愛用してるミリタリーベスト✨


オーバーサイズだからゆとりがあり

着てるトップスを選ばすに

さっと羽織れて着回しが効きます!

 





去年からよく着てるシアーシャツ✨

薄くて軽くて羽織りにも使えるから便利で

旅行にも必ず持っていきます!



最近はインナーにユニクロの

ホルターネックのブラトップを

組み合わせるのが好きでよくしています



シャツとしてはシンプルなデザインなので

何にでも合わせやすくて楽なので

1枚持っておくとこれは便利ですニコニコ







ユニクロのホルターネックブラトップは使えすぎて

ホワイト2枚、ブラック1枚と持っています







そしてやっぱり私はベストが好きすぎる泣き笑い

ナイロン素材のシャカシャカベスト🦺


程よいストリート感でカジュアル好きには

ツボにはまる好みなデザイン♡


夏は半袖Tにさっと羽織ってつかいたい。






夏はワンピースかサロペットをよく着ます!



こちらのツイル素材でベイカータイプの

サロペットも色合わせをワントーンにしたら

大人も取り入れやすいと思います!









 FUNNY COMPANY +



お仕事コーデに使いやすい
ブラウスやカットソーが充実しています



お得なクーポン出ています




FUNNY COMPANY +の

スキッパードルマンブラウスは

ゆったりシルエットで着痩せ効果が

かなり期待できます!


パンツ合わせもサロペットの下に着たりしても

使えるし洗ってもすぐ乾き

シワにならないので6月の梅雨の時期に

重宝しています




この形のシリーズが好きで
ランダムドットも去年買い足しました✨




こちらもお仕事に使いやすいです






良かったらお買い物の参考に

チェックしてみてください!




ではまた花





 最近の記事







毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー