ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋





お休みだったのでお出かけした日のコーデ

 

ミリタリーベスト…andMe

シアーT… AIKIMANIA

キャミワンピース…DarkAngel

バギージーンズ…UNIQLO

キャップ…NEW ERA

バッグ…UNIQLO:C

ストラップサンダル…AmiAmi




キャミワンピースの下には

ユニクロのバギージーンズを

合わせていました!


足元からちらっとジーンズが見える

この感じがなんだか今年は気分です目がハート



デニムをロング丈のワンピースに合わせるのが

可愛いなと思い最近好きな組み合わせ♡




凹凸リップル素材で高見えするキャミワンピース

ブラックとチャコールは再入荷になっていますが

アイボリーはまだ在庫がありました!


期間限定価格で2,385円です!


キャミワンピース…DarkAngel


 


 

足元は5月だけど、すでにサンダル👡


華奢なストラップでフラットなのに

足元がスッキリ見えるサンダルは

ストラップがゴムになってるから楽ちんでした飛び出すハート


ストラップサンダル…AmiAmi

モニター





バッグはUNIQLO:C





ワンピースの下には愛用しているシアーT

また着ています。これ本当に使えるーラブ



AIKIMANIAのショップでもシアーT

買ってみたけどほぼ同じでした!

5枚購入クーポンで1枚499円とお得です


シアーT




ミリタリーベストはandMe

カーキカラーのベストは合わせやすくてあると便利です






アクセサリーはボールチェーンネックレス


お肌にやさしいステンレス製✨

長時間つけていても快適でした!


65cmサイズは2重にしてチョーカー風にも使ます!

ほど良い長さでコーデに合わせやすく

シンプルで洗練されたデザイン✨

カジュアルなスウェット、Tシャツコーデにも

合わせやすいので普段使いに便利指差し


 ボールチェーンネックレス… JewelVOX








コーデは以上です





 最近の記事









毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー