ご覧いただきありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです

カーディガン…UNIQLO:C

ブラタンクトップ…ユニクロ

ロングスカート…イーザッカマニアストア

ストラップサンダル…welleg from




UNIQLO:Cのカーディガンに

フラワープリントのロングスカートで

モノトーンコーデでした


Cのカーディガンはブラックの

Lサイズを着ています



このカーディガン今までスルーしてたけど

薄くて軽くてコンパクトなデザインだから

合わせやすくて使えました!



値下げで1,990円になってました!




中は気に入りすぎて3枚購入した

ホルターネックのブラタンクトップ✨


SNSでバズってるのも納得の使いやすさ 

着心地もいいしめちゃくちゃオススメ



このブラトップ

あえて触れてないけど

さっしーもピンク🩷着てました!

似合ってて可愛いですラブ






コーデに戻ってスカートについて


イーザッカマニアストアーズの

フラワープリントのロングスカート

楽天ROOMのPRでお試しさせて頂きました



軽くて涼しいインド綿100%

フレアスカートです

丈もしっかり長めでした。



目を惹く華やかな総柄がインパクトあります!




軽いインド綿だからたっぷりと

ボリューム感もあり高見えすると思います



柄は全13種類とあるので好みな感じが

見つけやすいと思います。


シンプルにTシャツとかシャツを合わせても

スカートが映えて良さそう。



今なら25%OFFの4,990円

さらに27日01:59まで

20%OFFクーポンが使えるから

3,992円になります!


ロングスカート





サンダルとバッグはブラックで

まとめました。

 


ストラップサンダル…welleg from














コーデは以上です







 楽天ROOM PR



腸まで届く納豆菌で腸内環境ケア!腸活として

口コミで人気のはすや 粉なっとう 



納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分。

 芽胞という種の状態に仕上げているので、

熱にも強く、生きた納豆菌がしっかり腸まで届きます。  


小さじ1杯約2gを1日2~3回、普段の食事にふりかけるだけ。 

おみそ汁に入れて、大豆&発酵パワーをUP! 

ヨーグルトにふりかけると、乳酸菌とのダブルパワーで菌活に!



大豆と納豆菌しか使用していないため、

赤ちゃんからお年寄りまで安心して口にすることができます!


口コミで人気で、レビュー評価も4.6★★★★★ 

総合ランキングで1位も獲得しています。



お得なクーポンでています!

↓↓

はすや粉なっとう[あらびき]84gに

使える40%OFFクーポン



はすや 粉なっとう








 最近の記事








毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー