ご覧いただきありがとうございます





お買い物は楽天が多いけど

Amazonもよく利用しています!



ずっと買うかどうしようかなーと迷って…知らんぷり

買ってなかったもの!



いよいよ買いましたー✨ひらめきひらめきひらめき




Echo Dot with clock

 (エコードットウィズクロック) 第5世代 - 

時計付きスマートスピーカー 

with Alexa|グレーシャーホワイト






前回のSALEで買おうとしてたんだけど

迷ってたらSALEが終わってしまい…泣き笑い

またSALEが始まるのを待ってました!




見た目も可愛い上に優秀らしいので

早く使いたい✨楽しみです



今ならSALEで24%OFF

8,480円→6,480円です







撮影用に新しい三脚が欲しくて新調✨


超軽量の730g!

これは持ち運びもしやすくて便利〜爆笑





2,790円が30%OFFで

1,953円でした!






あと大好きなコンバース✨


真っ白もいいけど珍しいライトグレーを発見びっくり






今なら4,174円と46%OFFでしたー。



  


お風呂に欠かせない入浴剤✨

雑誌LDKでも評価が高くて

前に使って良かったので今回リピート。




半額の51%OFFで

2個で969円でしたー。

これはかなりお得。



温素 琥珀の湯 いい湯めぐり 入浴剤

 心なごむ和漢茶の香り





久しぶりにAmazonで

たくさんお買い物しましたー✨




Amazonのポイントアップになる

スマイルSALEは6/3(月)23:59までで






今回はキャンペーンのポイントアップ

達成しましたー爆笑




4日から楽天のスーパーSALEも

始まるし6月も忙しい 笑😂



また何か購入したら紹介しますねー。




ではまた!





 最近の記事








買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する