ご覧頂きありがとうございます






先週は6月15日土曜日に

やついフェスに行ってきましたー✨



実は今まで知らなくて…


先週知ったばかりのイベントなんですが泣き笑い

かれこれ13年も続いてるフェスだそうです!






こんなイベントを開催してしまう

やついさんがすごい人すぎるびっくりびっくり




郊外のフェスって行ったことないけど

渋谷なら気軽に行けるのも良かった✨





やついフェスについて詳しくはこちら

↓↓

やついフェス




15日と16日の2日間の開催でしたが

私は15日だけ参戦!


でも今思えばすごく楽しかったから

2日とも行っても良かったなーと思いました!




こちらがやついさん✨
お笑い芸人さんですが
DJも出来ちゃう器用な方 グラサン




昔から馴染みのあるミュージシャンから

お笑い芸人や地下芸人まで

サブカルよりな豪華なメンバーばかり!




ちなみにこちらが私が見たくて

事前にチェックしていたマイタイムテーブル









お笑い芸人さんのライブもありました!











M1グランプリ優勝者🏆

ウエストランドはやはり面白い🤣







ミュージシャンは
歌の途中で急に止まって話出しちゃう
大槻ケンヂさん 笑い泣き

独特なゆるいトークが面白かった





パフォーマンスが素晴らしかった
氣志團

氣志團の千葉県民の日の

トークも面白かったです笑





10代の時にハマって大好きで
CDをめちゃくちゃ聞いてた
サニーデイサービス✨


ライブは初めて観たんだけど

曽我部恵一さんが素敵で

ライブこんなにいいんだーと感動✨

  



みんなありがとうーって

何度も言ってました!




あと若い方でサニーデイサービスの

Tシャツ着てフェスに参加してる方も

チラホラいて、今の世代の方にも

人気あるなんてやっぱりすごいなと

なんか青春を思い出し嬉しくなりました照れ





サニーデイサービスも最高だったけど

1番ライブで印象に残ってるのは

tokyo Nn.1Soul set





昔好きでよく聞いてたんです!

最近の曲はあまり知らなかったんだけど

ライブがすごくかっこよかった✨



私より年齢上の50代の大人の男性が

今も現役で音楽やってる姿にしびれました




渡辺さんがかっこよくて惚れる❤️

普通に今度ライブを観に行きたいラブ




やついフェスを知り

思い立って行ってみたけど

結果行ってすごく良かった✨




本来の目的はゲッターズ飯田さんの

トークショーだったのですが

しかも実は当たって占ってもらえた

それについてはまた書きます!




それ以外も最高でした!




私は来年も行こうと決めました目がハート



興味ある方はぜひ来年もあるので

やついフェスチェックしてみてください。









惚れるバンド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






最近の記事