ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




お休みだった日の休日コーデです


ヨガに行く日だったので走る人

着替えが楽ちんなサロペットにしました

 



グレージュのサロペットに

グレージュのTシャツをまとめて

淡色コーデにしていますコッペパン



Tシャツ…andMe

サロペット…andMe

キャップ…NEW ERA




andMeのツイル素材のサロペットは

ずっと定番であるシリーズで

もう5.6年はお世話になってる気がします


ゆったりシルエットで着心地が

とにかく快適✨


キャミの紐が細いのと程よいVネックで

スッキリ見えるで大人も

着やすいデザインだと思います♪



なんだかんだいってシンプルな

こういうサロペットが結局使いやすいラブ



カラバリもたくさんあります! 

私はブラック、カーキ、グレージュと

持ってますがどれも使えるなと。





サイズもS、M、Lと展開してるから

自分に合うサイズが選べるのも

ポイント高いですウインク




 



サロペットの中には半袖Tシャツを


こちらもandMERAで定番の

USAコットンシリーズです



シンプルな形で着やすいです





キャップ🧢はNEWERAの

ブラウン🤎



やはり形が綺麗✨

ついつい集めたくなるキャップです飛び出すハート





シンプルなフープピアスはもうずっと

Plasterさんのを使っています。

大きさの種類たくさんあって選べます!





リングはこちらでした

サージカルステンレスだから

金属アレルギーがたまに出る私も

安心して使えています







以上です







 最近の記事








毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー