ご覧頂きありがとうございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋






コーデです



お仕事だった日なので

シンプルなコーデでした



シアートップス AIKIMANIA

タックワイドパンツ…uniqloU

トートバッグ…UNIQLO

シューズ…welleg from




タックワイドパンツはuniqloU


色違いでネイビーとベージュを

大人買いしましたがこれは

買って良かった〜✨


メンズアイテムなのでウエスト73cmで

だいぶおっきいのですがベルトで

ウエストをぎゅっと絞ってはいてます!


チノ素材だけど柔らかくて

タックもはいったデザインと

たっぷりなワイドシルエットが好み飛び出すハート



この柔らかい生地で同じデザインで

女性用も作って欲しいなーと思います。






トップスはずっとこればかり笑

またシアートップスでしたデレデレ


薄い生地だからパンツにインしても

ウエスト周りがもたつかないのがいいんです。




あと透け感も程よい✨



サイドにスリットがあるから

インしないで出して着ても使えます


職場はエアコンが効いて日中以外に寒いから

これだとちょうどいいんですよね。



いろんなタイプとカラーが選べます!


サイドスリット入りのを3枚を

クーポンでまとめ買いしたけどやはり使えるーチュー



クーポン利用で1枚680円になります!


シアートップス





足元はフラットシューズ


適度な肌見せで涼しげにみえます!


今なら2足5,980円クーポン

対象になってます






アクセサリーです


ショートネックレス…Jewel Vox

ピアス… Diamonddust





楽天ROOMのPRで

ご提供頂いたショートネックレス



汗水にも強く、金属アレルギーの方でも

安心して使える お肌に優しい

ステンレス製のショートネックレスです



サージカルステンレスは、

金属アレルギーの方でも安心して

着用いただける素材で錆びや変色にも強く

お手入れも簡単なのが魅力的✨




程よい大きさでシンプルなスマイルモチーフ

大人の遊び心が効いたスマイルプレートが

可愛らしいですよねラブ


さりげない存在感で手持ちのネックレスとの

重ね付けにもおすすめです


ゴールド・シルバー・ピンクゴールドの

3色から選べます✨


レビュー高評価★5.0の人気のアイテム




10%OFFクーポン でています!

2024/06/14 00:00 ~ 2024/06/16 23:59


ショートネックレス







リングはサージカルステンレス製の

つけっぱなしで使えるリングです



プチプラだけどそうは見えない

高見えするリング✨








以上です







最近の記事









毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー