ご覧頂きありがとうございます



コーデです



トレンチコート uniqloU
スウェットシャツ UNIQLO men's






シルエットも長さもちょうどよくて
買ってよかったuniqloUのトレンチコート




同じコートを着ている方がいました!と
以前ブログに書きましたが…

先日お仕事でお世話になってる
男性の方とお会いしたら
このコートを着てる私を見て…

「僕も買いました」と話してくれました


商品ページのレビューに男性が
書き込みしているのは見ていましたが
リアルに間近で買った男性は
初めてだったのでビックリびっくり


このトレンチコート人気なんだなあと
また改めて実感です







スウェットシャツはUNIQLOのメンズで
定番のコットンの方のXLサイズ




ドライスウェットのXLのほうが
サイズ感も大きく感じるのと
生地にはりがあって着痩せして
見える気がします






でもコットンのくたっとした素材感も
味があって好きです♡
着心地はこっちのほうが身体に
なじむ感じがしてリラックスできます











アクセサリーです


ピアス Plaster
リング Ops.







そして先日THE ART MAKE TOKYO
初体験したアートメイクキラキラ
眉毛まだキープされています!


この眉毛はアートメイクで
自分では描いてないんです
綺麗に残っててすご〜いガーン

そして毎朝眉毛描かなくていいから
メイクも時短できて楽ちんになりました!




リップアートメイク💄は
残念ながらだいぶ色も抜けて
しまいましたが1回目は皆さん
落ちるそうで2回目でかなり定着するとか


次回5月に行くので今から
楽しみです♪




他記事はこちら
↓↓







楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー