ご覧頂きありがとうございます



みなさんはメイクの悩みありますか?


私は眉毛が上手に描けないのが
ずっと気になっていて…えーん

アートメイクしてみたいなぁと
1年ぐらい前から思っていて良いサロンが
無いかなぁとずっと探していました!


そんな時にタイミングよく
友人が施術してもらった担当の方が
とても上手だとの事で紹介してもらい
銀座にあるThe Artmake Tokyo銀座院で
フェザーブロー(眉アートメイク)をして頂きました


こちらはbefore→after

私はもともとの眉毛が薄いのですが…
アートメイクで綺麗に整った眉へにキラキラ



担当して頂いたグリコさんが
フレンドリーでとてもお話がしやすくニコニコ
いろいろ細かいところまで相談できたので
安心しておまかせする事ができました



あと施術は痛みを感じにくい麻酔をして
くださるのでそこまで痛みも感じず
リラックスして受ける事ができます





これは施術する前の写真真顔


普段から眉毛薄いのを隠したいのとあせる
丸顔をなんとかカバーしたくてあせる
すごいアーチで不自然に長い眉だし
しっかり描き過ぎてのっぺりしてますよねショック




落とすとこんな感じでめちゃ薄い〜笑い泣き




ここから眉毛を丁寧に描いて頂き…




描くプラス私はパウダーもしました


これは染み込ませてるとこ 笑





仕上がりを並べてみるとわかりやすい!


薄い眉がキリリと整った美しい形にキラキラ




そして今まで描いてた眉より自然ガーン

これで書いてないんだから
アートメイクってすごいなぁと感動です






そして眉毛と一緒に
リップアートメイクも初体験キスマーク


これは施術後の私の唇💋
透明なリップを塗ってるだけなのに
この美しい発色キスマーク






わかりやすくbefore→afterで比較

もともとの唇の色の血色が悪く…
ふちが黒ずんでいるのわかりますか?

黒ずみのせいでますます色が悪く見えるので
綺麗な色のリップを塗ってもいい感じに
色が出ないのもずっと気になっていました…えーん



なのでグリコさんのオススメで
黒ずみを取る施術もしてもらう事に


コットンに付いたこの茶色は黒ずみ部分を
溶かして出して拭きとった唇の黒ずみのもと


これは見た時にびっくりしましたポーン


黒ずみを取る工程が入ると
しばらくはカサブタみたいになりますが 
ベースが綺麗になるので色を入れた時も
美しく発色が出るそうです



オレンジがかった綺麗な唇💋
これで色つきリップは塗ってないんだから
すごいですよねガーン



ちなみに最初の1回目のアートメイクは
ほぼ取れてしまうそうですが
2回目の施術で定着したら人によっては
そのあと1年ぐらいは持つそうです上差し



眉とリップが整うとノーメイクにも
少し自信が持てるのと
手がかからない分忙しい朝のメイクの時間も
短縮できて楽ちんだしこれは一石二鳥キラキラ
やって良かった〜爆笑



次回は5月に2回目の予約をしたので
途中経過と次回の施術の様子も
またブログで紹介したいと思います





アートメイク興味ある方は
ぜひチェックしてみてください
↓↓↓








他記事はこちら
↓↓↓












楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー