ご覧頂きありがとうございます





コーデです


スウェットシャツ UNIQLO men's
スニーカー CONVERSE



ベージュのスウェットシャツに
グレージュのプリーツスカートでした


朝晩まだ寒くて素足になれずあせる
タイツまだはいてますえーん



このスウェットずっと気になってた
UNIQLOのメンズなんですが
めちゃくちゃいい!ゲラゲラ
もっと早く買えば良かった


素材はポリエステル93%、ポリウレタン3%で
コットン素材のスウェットとはまず
見た目の印象がかなり違いますうーん



それとウルトラストレッチと言うぐらい
伸縮性も抜群でラグランスリーブだから
肩周りも楽ちんで動きやすい!

さらにドライ機能付きで洗濯しても
すぐ乾くという使いやすさキラキラ



生地自体にハリがあるので身体から
適度に離れてペタっとした感じがなく
スウェットの中で身体が泳ぐ感じで
ゆとりがあるのが見た目でかなり伝わります


サイズはXLにしましたが
若干首まわりの開きが広く感じるのが
気になるのと生地にハリがある分
ゆとりがありすぎに見える気もして
次はLでもいいのかなぁ〜?と思ってます



あとこれいい!と思ったのが
スウェットシャツには珍しい
ジップ付きのポケットが付いてるんです 

スマホ入れたりもできて便利です音譜


いまなら限定価格でお買い得
私も色違い買いたそうと思ってます

2,990円
↓↓↓
1,990円




プリーツスカートはエコレザーのです
 
   




スニーカーはベージュconverseの
ハイカットでした
↓↓↓






楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー