ご覧頂きありがとうございます



コーデです


ドレープパンツ UNIQLO



ティアードになったデザインが
可愛いrecaのカットソー



こういうカットソーは1枚でサマになるのと
腰回りも隠せる長め丈なので
ボトムもいろいろ合わせやすくて
コーデも楽ちんになるのがいいと思います♪


黒のパンツを合わせてセットアップ風に
着ても良さそうです






パンツはユニクロの
サテンドレープストレートパンツ 


ルームウェアなのですが外でも着れそう爆笑
と思いMを色違いで2色買いました


買って届いた時の畳み皺がすごくて
シワを取るためにすぐ洗濯したら…


結果
全体的にシワシワな感じに…ガーン
ありゃ〜


薄手の生地はサラッとして気持ちいいし
外でもはけたらと…思いましたが
洗ったらシワシワ笑い泣き

アイロンすればいいのかもだけど…
パンツにアイロンって正直めんどいチーン

洗剤をエマールとかにすれば
いいのかな?


でも残念ながら部屋着か
ご近所コーデに着る服になりそう…

でも生地は気持ちいいから
夏の部屋着には良さそうです



今なら990円でお買い得です








 PR



ふきとり化粧水、化粧水、乳液の3点セット

プレフェリート 3本セット



フェイシャルトナー 200ml(拭き取り化粧水)
スキンローション 150ml(化粧水) 
ミルキーローション 100ml(乳液)



化粧水とふきとり化粧と 乳液が

セットになったシリーズ


 保湿をしっかりしたいし毛穴やくすみも

気になるしという悩みに応えてくれる

オーガニックの基礎化粧品です


どれも使用感も良い感じで

特に拭き取り化粧水を使うとスッキリキラキラ

香りも爽やかで好きな感じでした



プレフェリート 3本セット






なにかと汚れやすいキッチンの床

北欧風のシンプルなデザインで

もっちり肉厚なキッチンマットは

汚れても拭いてお掃除ができて便利です














楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー