ご覧頂きありがとうございます^_^







お仕事コーデにも使える
uniqloUのクルーネックT





コンパクトで綺麗なシルエットが
カジュアルになり過ぎず
使い勝手が良いので人気なシリーズ

クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


私は二の腕がぴたっとなるのが苦手で
ゆったり目に着たくてLサイズにしています


Mだともっと隙間が無くなります





そしてこのTシャツを着るときに
いつも使うのがツーハッチの
スリムシルエットブラ



バストを潰すのではなく
自然な感じにおさまるのが良い



下の写真だとわかりやすいですが
段差が出ないのでラインも響かず
自然でなだらかなラインになるのです




浴衣を着る時にさらしみたいな感じでも
使えるのも便利ですよね



アラフォーがぴったりした服で盛ると
ちょっと頑張り過ぎてる感が
恥ずかしいかなと私的にはあって…



フンワリしたブラウスや
ゆったりニットを着る時は盛りブラキャミを
使いますがタンクトップやTシャツの時は
スリムシルエットブラの方がスッキリして
綺麗に見える気がして私は洋服によって
使いわけています







そしてタイトスカートの時に
欠かせないのが骨盤ガードル!
 

かなりお世話になってます




夏は薄着になる分身体のラインも
出やすいのでちょっとした事ですが
着る服に合わせてインナーを使いわけるのが
やっぱり大事だなと思います





コーデについてはまた後ほど




ではまた




最近topicに取り上げられた記事



Instagram  →saltaiai