ご覧頂きありがとうございます^_^



ロゴTシャツにジーンズもシャツワンピがあればなんとかなるの記事にもイイネ!ありがとうございます




いつかの休日コーデです



タンクトップ▷RAZIEL
ワンピース▷RAZIEL
バッグ▷JUNGLE JUNGLE
ストール▷macocca 


二の腕問題はありつつもやっぱり着たい
タンクトップ♡


去年から着てるRAZIELのタンクトップ

フィット感が結構あるのにリブの感じと
首の詰まり具合や肩部分の見え方が
絶妙で着痩せして見える気がして
これもお気に入りです!



後ろから見ると背中のお肉と二の腕が
やっぱりすごい





だけどワンピースがボリュームあるので
フィット感のあるトップスの方が
バランスが綺麗だと思います




ノースリーブなのですっきり見える
こちらのインナーを


  





華奢な紐で大人っぽく着れるワンピース



長さがたっぷりあるので
身長159㎝の私はヒールがあるサンダルを
履いて床スレスレぐらいになりました



RAZIELでは5,000円以上購入で使える
300円OFF割引のクーポンが出ています










クリアバッグはこちら
今なら15%OFFになります


    




サンダルはフワフワクッションで
とっても履きやすいサボサンダル



高さがあるけど安定感抜群で
歩きやすいです


  



室内での冷房対策と上半身のムチムチ感を
カバーするのにストールを





1,980円とは思えない高級感のある
肌触りとボリューム





しかもお家で手洗いできる優れもの
カラバリもたくさんあってオススメです

 



ピアスはシャンパンゴールドの
ドロップピアス


ピアス▷Melody


スーパーセール限定★
2個以上購入で10%OFFクーポンが
出ています






最近はまってるセノビック



私は牛乳に溶かしてアイスで飲む派

ミルクココア味で
甘すぎず美味しいので
ゴクゴクいけます


セノビックコップ2杯で
一日分の86%ものカルシウム
81%の鉄分まで補給することが
出来ます♡



子供が飲むものだという
イメージがあったのですが
栄養補助食品(サプリメント)の
ような役割で私は飲んでます


カルシウム・鉄・ビタミンDが
豊富に配合されていることもあり
骨粗しょう症対策や
日ごろの栄養不足の解消の為にも
いいかなと思います



もちろん身長促進という目的で
お子様にもいいですし
大人子供関係なく飲めるのも
いいですよね



これまで800万袋も売れていると
いうのもすごい


500円で試せるモニター募集も
あるので気になった方はチェックして
みてください!


      







ではまた






アラフォーの私が実際に使ってみて
良かったアイテムレポ





Instagram  →saltaiai