ご覧頂きありがとうございます^_^









アラフォーの美容事情について



乾燥しやすい肌質なので
保湿にはかなり気をつけていると
たびたびブログでも書いていますが


そもそもの肌質を改善するのに
良いときき最近使い始めたのが





スプレータイプの可愛いボトルで
手のひらサイズ






いつもバシャバシャ化粧水をつけて
パックするのが日課な私ですが




この化粧水はたくさん付ける
タイプではなく、少しの量で
肌質を変えていくタイプ




5つの和漢植物エキスで
潤いやすい肌質へ整えてくれるそうです





使い方は5プッシュしてなじませ
さらに5プッシュして重ねづけ




そのあと乳液やクリームで整えると
ありますが、私はその間にいつもの
化粧水もいれています



ブースター感覚で使ってますが
化粧水やその後の乳液やクリームの
浸透が良くなったような気が!



ブースター(導入)を使いたいけど
オイルタイプはちょっと苦手…
そんな人にも良いと思います



お手頃な500円でお試し出来るのも
嬉しいですよね    






しばらく続けてみようと思います








ではまた








最近アメトピで紹介された記事




Instagram  →saltaiai