ご覧頂きありがとうございます



着痩せ効果抜群のタンクトップとマキシワンピースの記事にもイイネ!ありがとうございます




いつかの週末の休日コーデ


タンクトップに
リネン素材の楽ちんサロペットでした



タンクトップ▷RAZIEL
サロペット▷RAZIEL
サンダル▷Re:EDIT
バッグ▷JUNGLE JUNGLE



好きすぎる
RAZIELのリネンサロペット♡


去年からはまって最近サロペットばかり 
集めてしまってます


そして夏にタンクトップ合わせで
着るのが1番好きな組み合わせ





5,000円以上で使える
300円OFFクーポン出ています






そしてまた着てるタンクトップ♡

リブなんでちょっとピッタリ? 
した感じにはなりますが着痩せしてる
見える気がしてやっぱり好きな
このタンクトップ





そしてノースリーブの時は
スッキリ見せるためにこちらの
インナーが必須です







バッグはバンブーハンドルの
トートバッグ





足元はRe:EDITビーチサンダルでした




1,698円のプチプラですが
軽いし歩きやすいです♡







そして楽天のスーパーSALEで
先日のマキシシャツの時にも
履いてたレギンスを追加しました


サイズはゆるっと履きたいので
Lサイズにしてます



モダール、レーヨン素材の
薄手の生地なので暑い日もはけました




10部丈のグレー各種を3枚セットで


1枚だと890円
3枚買うと2,280円とプチプラです


 



人気のリブタイプもこの辺りが
良さそうで検討中

    



スリットタイプは予約になるけど
こちらのブラックをポチッとしました♡






ロング丈にレギンス合わせが
今年は人気ですよね



ちょうどこのダークグレーの
ワンピースを持ってるので
こんな風に合わせて着たい!

ベージュも可愛くて気になります

ワンピースはこちらです







ではまた






アラフォーの私が実際に使ってみて
良かったアイテムレポ





Instagram  →saltaiai