ご覧頂きありがとうございます^_^



イイネ!ありがとうございます




平日のお仕事コーデは
またまたモノトーンコーデでした


セーター▷UNIQLO
パンツ ▷NANING9
サンダル▷AmiAmi
バッグ▷DEVILISH TOKYO



セーターはUNIQLOの新作
リブドルマンVネックセーター



首回りが結構開いてるのでSサイズに
しました



このセーター
さらっとした薄手の生地で本当に涼しい
今日みたいな蒸し暑い日にはピッタリ!

エアコンの効いた室内だとちょっと
寒く感じるぐらい涼しいです



パンツはこちら





バッグはバイカラーのペーパーバッグ
リボンが付いてたけど可愛すぎだので
外して使っています







サンダルはまたまたAmiAmiでした



アクセサリーはシンプルな
シルバーのピアスを


ピアス▷naot jewelry 


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【半額! スーパーSALE!】新作 naotjewelry Rectangle ...
価格:1750円(税込、送料別) (2018/6/25時点)




コーデは以上です





気温が上がりまた汗をかきやすくなって
やっぱり毛穴の開きが気になる…


そんな時の私のお助けアイテム
クラリファイング・トナー




コスメ好きなのでいろいろ試したりも
しますがベースで使うのは



乾燥しやすく敏感肌な私ですが  
特にこの化粧水がお気に入り





ダマスクローズ、ヒマワリといった
保湿効果のある植物成分がたっぷり
上質なうるおいで角層を満たし
しっとりとした肌へ導き
みずみずしく華やかな香りに
包まれる贅沢な化粧水です




さっぱりした使い心地なのに
保湿もしっかり出来て
自然なハーブの香りにいつも癒されます



{24959438-D0ED-43A9-A19E-1A8931CB3222}





そして夜のケアとして使ってた
ナイトクリームがちょうど
使い終わってしまったので久々にリピート


化粧水も美容液もすごく良いんですが
このナイトクリームもかなり優秀

これを使うと夜寝ている間に肌を
しっとりふっくらさせてくれます



肌のハリ感やふっくらした柔らかさが
最近足りないかも・・・という肌悩みを
お持ちの30代後半~40代以上の方に
特に相性が良いんじゃないかなと
個人的には思っています


ただ夜用クリームということもあり
日によってはちょっと重いかも…と
感じることがあるぐらいの使用感なので
基本は夜のケアに少量使うのがベスト



オラクルのナイトクリームを使うと
翌朝の肌がふっくら
内側からハリ感のある状態になって
いるのを実感します

夏場はさっぱり目の仕上がりの物を
使いたくなりますが紫外線やエアコンに
さらされ肌は結構お疲れ気味


そんな時期のケアとして
毎日じゃなくても週に半分ぐらい
使ってあげるとやっぱり違うと思います



オイル成分の他、ミツロウ、シア脂など
こっくり系の成分が多めで
オラクルのスキンケア製品の中で
もっとも植物エキスの配合が多いそうです


肌のハリアップやキメを整える成分が
豊富なので保湿はもちろん
キメを整えてふっくらとさせたい人には
ナイトクリームもオススメです




そして化粧品は
やっぱり実際に試してみて
自分に合うか確かめたいですよね



たっぷり約一週間試せる
【トライアルセット】が
通常7,000円+税相当が
1,600円+税でお試しできるのも
良いところ



いろいろ試すのが好きなので
他のに時々浮気もしますが



暑い時期は特にベースの化粧水を
L’ORACLE(オラクル)にしてから
夏の毛穴の開きもここ数年は
そこまで気にならなくなってきました




気になった方は
良かったら試してみてください










ではまた






       

最近アメトピで紹介された記事




Instagram  →saltaiai