子育て応援イベント、ママハピEXPO@ラゾーナ川崎プラザ に出展してきました!

今回もたくさんのママ達にご参加いただきましたよ♪



自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

プレシャスウォーキング®️インストラクター




天気予報通りの雨で、そんな足元の悪い中でお立ち寄りいただきありがとうございました!


雨の日のおでかけは、いつものおでかけよりもより安全第一になりますよね。


傘を差していると視界も悪いし、荷物も重くてバランスも取りにくいです。
 
フロアや段差に気を付けるために下を向いていることも多いと思います。


転ばないように、滑らないように
踏ん張って立っていたり、大股で歩いていたり…。   


もちろんどんなときでも安全第一ではありますが、、
雨の日も目線を上げて美しく✨

おんぶ初挑戦🙌

肩、腰、膝の痛みがあっても我慢して自分の体のケアをつい後回ししてしまうママたち。

普段の姿勢をちょっと意識するだけでも 予防や改善が期待できますので まずは、目線を上げてみてくださいね😊

すこやかな子育ては、姿勢から始めましょう!!
 

ℹ️次回イベント開催

ママハピEXPO@ららぽーと湘南平塚  
4/24(水)10:00~16:00

湘南平塚の事前予約はこちらから↓

たくさんのママとベビーにお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております😊



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後までお読みいただき、ありがとうございます!




募集のレッスンのご案内
レッスンの詳細・お申し込みは各ページでご確認のください。

▪️1day基礎クラス

▪️1day基礎&ミドル・ハイヒールクラス
▪️ベーシック(基本)クラス


LINE公式アカウント