生きていれば誰にでも
悲しいこと、辛いこと、苦しいことは起こります。

起きないに越したことはありませんが、

その出来事を乗り越える力は、誰にでもあります。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

プレシャスウォーキングインストラクター  
井手愛美です。


全国出張ノマドウォーカーの私。
今回は、茨城県水戸市でレッスンしてきました♪

楽しかったー!

レッスンに来ると元気になれます!!


いつ、どこで、どなたにレッスンをしてもそう言っていただけるのですが、、


もしかしたら私が一番、生徒さんとの時間を通してその恩恵を頂いているかもしれません😊



掲載の許可を頂いたのでご紹介しますね。

今日は、楽しく有意義なお時間をありがとうございました🙇‍♀️

駅からの帰り道15分が、歩く練習をするのが楽しくてウキウキで帰れました✨

YouTubeありがとうございます🙏
全然違いますね!
腹筋を意識して歩きますね!

歩き方は昔からずっと気になっていた事だったので、理想の自分への一歩が踏み出せた気がして嬉しいです✨




もう下は向きません!目線あげていきます♡

レッスンに通いたい!!

( 40代女性 / 受付 )

 

ありがとうございました!

ぜひ、通っていただきたいです😍


たった1回のレッスンでこの変化ですから、毎月通うことで姿勢と歩き方も定着していくことは間違いありません。


日々の意識と、おうちでできるトレーニングで、次回のレッスンまで磨いていきましょう✨




今回の生徒さん達、驚きの共通点ですっかり仲良くなっていました。

こうして出会えることも、ご縁なのですよね😊



茨城レッスンを終えて、嬉しいご感想と「ほしいもの」の美味しさに震えております。



次回は、偕楽園ウォーキングをしたい!!



ということで、梅の時期にまた茨城レッスンを予定したいなと思っています。


ご興味ある方、ぜひスケジュールをチェックしておいてくださいね。


どんな一日も、毎日がスペシャル♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



レッスンの募集・ご案内
レッスンの詳細・お申し込みは各ページでご確認のください。

▪️1day基礎クラス

▪️1day基礎&ミドル・ハイヒールクラス
▪️ベーシック(基本)クラス



LINE公式アカウント