Merry Christmas🎄

今年はクリスマスが土日なので、イルミネーションを見に行ったりとお出掛けされている人もいるでしょうか。

私は今年は横浜よりも、出張先で楽しみました!


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

プレシャスウォーキングインストラクター  
井手愛美です。


12月は、レッスンで訪れた出張先の街を楽しく歩きました。

イルミネーションの季節ということもあり、気分も高まりますね😍


Instagramではたくさん載せています。
よかったら見に来てくださいね。


☆初開催のナゴヤ満月ウォーク®️




☆広島イルミウォーキング



☆神戸イルミウォーキング





クリスマスツリーは25日で終わりますが、イルミネーションはしばらく楽しめる場所もありますよね!

年末年始は、横浜のお気に入りのさんぽコースを歩きに行こうかなと思っています。


みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね😊



どんな一日も、毎日がスペシャル♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



レッスンの募集・ご案内
レッスンの詳細・お申し込みは各ページでご確認のください。

▪️1day基礎クラス

▪️1day基礎&ミドル・ハイヒールクラス
▪️ベーシック(基本)クラス



LINE公式アカウント