以前喉を痛めた時にピンときたお茶

それ以来、夫婦でお茶にはまっている

先日、小国へ行った時
かわいい湯呑みに出会い即購入お茶
湯呑みの裏を見ると「花」の一文字があった

今「花」がきているスター

先日夜、お茶を飲んでいたとき、、
「お茶繋がりで知覧!」と、突然発した主人!

「知覧」の言葉を聞いた瞬間!
は〜〜〜そこだわ〜、、
と、何故か深く感銘する感覚がおこった私だった
(魂がわかっているから)

豊玉姫の御陵へ行くよ!
えっ?知覧にあるの?

前に(私が)言った事覚えてたよ
えっ?いつ言ったかな?

調べると知覧にあり確かに御陵写真を見た事がある!
いつ見ていたのかはもう思い出せない、、
主人は私が言った事をちゃんと覚えていた!
凄い拍手

お茶→知覧→豊玉姫

豊玉姫様の流れは止まらないスター


雨が今にも降り出しそうな朝に鹿児島県へ出発車
知覧に向かう車中でえびすさん達と繋がっていた





途中、雨が降り出すも近くへ入ると雨が上がってきた拍手

朝に見た予報ではこちらも雨だったので、濡れてもいい靴をちゃんと準備して来た(陵は田んぼの中にある)




こちらへ着くと

雨が止み雲間から太陽の光がさした☀️




お天道様ありがとうラブ

ここへ来て良かったんだと思えた



れんげ草畑コスモス



綺麗にされてある御陵への道

出迎えてくれたのは薄紫色の小さな蝶々さんだった





八角







南へ立つ鳥居⛩️



景色も空気も気持ちいいので

しばらくここに居たおねがい








ありがとうございました






この日家に帰り主人が気づいたひらめき電球


草はまだ刈ったばかりで青々しく、入口から綺麗に整っていた

また雨で清まったこのタイミングだった事はおはからいだったのではと!


それを聞いて、なるほど!!

綺麗にされてある所だなと思ったけど、そんなタイミングまでは全く気づけてなかった

確かに刈られた草は長かった


主人の気づきにより更に感謝が溢れたお願い



このタイミングで行った事が感慨深い



豊玉姫様の所ということもあり
記念日に買ってもらった真珠のネックレスも忘れずに着けていったおねがい


以前、豊玉姫様に真珠を感じたと書いた↓

この後、そういえば何で今真珠が来てるんだろうか?と気になり調べて驚いた‼️




まさかの豊玉姫様と真珠が繋がっていた‼️

私の感覚が繋がった事が凄く嬉しかった拍手

真珠が繋がっていた事に主人も驚いていた!


また流れでアプロディーテーも真珠がある事を知る!




アフロディーテは以前メッセージをくれていた‼️





こうやって繋がってくることが凄く嬉しいラブラブ




「意味なく言葉など降りぬ」


建御名方様からの言葉だった⬇︎




↑読み返すと諏訪大社に行きたい事を伝えるも

まだだ!と言われていた泣き笑い

必ず訪れるらしいがタイミングがあると、、

やはりタイミングな計らいが存在しますスター


神秘スター一人一人が自分の流れに沿う



夢や言葉など残していると

その時わからなくても必ず繋がってくる!



「休んでもいいが続けなさい」


以前、ブログをやめようとした私に

ウカノミタマ様が言ってくださった言葉だった



私のブログは自分を知りゆく過程のブログであり

ご縁ある方へ届くメッセージブログでもあるふんわり風船ハート



そもそもブログを始めたきっかけは

自分に不思議な事が起こり始めたとき、色々な方の不思議体験を読み漁り、似た様な体験話を見つけた時にはもうわくわくして読んでいた


多種多様!


私みたいに不思議体験を知りたい人に私も残そう!

これがそもそもの始まりで、続けていくうちに自分への気づきとなるブログになっている事に気づけたのだったニコニコ



やめれるわけがない!



今は全く止めようかなという気持ちすら湧かない

思い出日記として無理なく楽しむくらいが私にはちょうどよいニコニコ



継続は力なりキラキラ






豊玉姫陵を出た後は

豊玉姫神社へ向かいました

車〜〜





見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております