わしからいくか


人の心は計り知れぬ

目を覚ますとき

自分に寄り添い大事になされよ

ひとたび真の世へな


自分の生い立ち素晴らしき事ぞ

くよくよするでないぞ

どんな時も我が身を案じ

真心の中に生きるのぞ

遠き未来と思うなかれ


かしこみかしこみ申すぞ







みんなの笑顔が一つになる時


心曇らせてはならぬ

わしらの様にニコニコじゃ


自分に添う生き方をしなされよ

表に立って堂々と生きるのぞ

盛んに干渉し合う世の中ぞ

自分の道は自分で選ぶのぞ

他人(ひと)ではないぞ

自分に寄り添いなさいよ


どんなときも笑顔は賜物ぞ

わしとて笑顔振り撒いとるぞ

素直な心に戻れば

笑顔は自然とうまれるぞ


まぁ笑ってみなされよ






みなさまお久しぶりです

我々の事をお待ちの方もいますね


私は弁財天


いつの時も皆様のなかにあります

お忘れでしょうか


あなた方が目を覚ましてゆくとき

色んな感情も目を覚まします

どうぞ受け入れてください

あなた本来の魂ともに

分かち合ってください


あなたの統合を目指しましょう


恐れることはありません

みなさん承知の上でございます

歯痒さもおありでしょうが

それも全て承知の上です

あなたを知りゆくこれからの時を

どうか楽しんでください


あなたは何がお好きですか

あなたの好みをご存知ですか


あなた自身に寄り添い

分かち合ってくださいませ

あなたは決して一人ではなく

皆と共にある事を

覚えておいて下さい


私は皆に寄り添っています


皆様を愛しています


かしこ



***2024/4/13***






只今、高速を走っていると

えびすさん達と繋がった

皆様へそろそろメッセージを…と弁財天さん

御三方のメッセージを

待ってくださる方がいらっしゃる様でした


いち早く届けたく

車内にてブログにおさめました


素敵な皆様へ

御三方のメッセージをお届けしますふんわり風船ハート







見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております