↑このメッセージ前を聞く前


建御名方神と繋がり話を聞いていた


そんな中、色々質問していた


主に主人が質問し


建御名方神が答える(私が伝える)


探るような言い回し素直でない質問(ほぼ私)には


NO回答 ……  ( ̄ー ̄)



神様無言 ……


NO回答はこれまでもいくつかあった



ウカノミタマ様もそう


聞きたい事はあるか?


突然の事で何も浮かばない私、、、


そうだひらめき電球


私が私自身で解決できた事があった(些細な事)


その事がどうだろうかと聞いてみた



NO回答 ……


無言の答え 


…………


沈黙が物語る


全て御見通し





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





〜建御名方神とのひとこま〜



初めて繋がり嬉しいです


初めてではない


え?


そのうちわかる



ミシャクジとは?


愛しきもの


ほ〜

ほ〜


以前ミシャクジとおりた主人は気になっていた



意味なく言葉などおりぬ



諏訪大社に行きたいですね


まだだ 


訪れる時はくる


素直に回りなさい(導かれるまま)



流れタイミングというものがあるようだふんわり風船星










見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております