まことに慎み申す

そなたに伝える事感謝いたす



それぞれのおもいがある故

辿り着く先もまた人知れず

己の大切さある故

守り手となる

だが立ち止まってはならぬ

進まぬ先は闇

己の闇超え光と成す

時に向かい

戯言(されごと)など

とうに過ぎゆく

己の幸せ掴むまでよ


真実の世とは

争うことなどなく

ひたすら穏やかであろう

見当もつかぬだろうが

まことの事なれど

思いのままに進むこの世

いつしか人は忘れ去り

むさぼり続けるこの世

嘆かわしき


思い出すがよいぞ

真実のこの世の素晴らしき事よ

誰も咎めぬ

人目憚る事なく

本来を生きる

ありのままの姿無くして

幸せなどなかろう


人は皆

幸せに辿り着くこの世

はかりごとなれど

自身に辿り着くまで

その時まもなく

兆しをみて喜ばしとき

先の明るい

我が人生を謳歌しなさい


人は皆

正直に生きることを望む


儚い人生さもありなん




…2022/9/23…









建御名方神


私たちは初めまして。だと思っていたが


そうではなかった


色々尋ねるも


そのうちわかる事だと


それはそうですが


知りたいのが本音でございます






ふんわり風船星








見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております