上差し本当に痩せたいですか?
上差し本当に幸せになりたいですか?
 

食事×開運学×思考学

 

得意は栄養学

好きは食べること

 

わたしが人生を変えるキッカケになったのは、思考法・マインドの学び

 

電球痩せない悩み

電球過食の悩み

そんな方へのアドバイスはもちろん

 

電球の自分にモヤモヤする

電球本当はもっと最高の人生にしたい

そう心の奥で感じている方へ、届けたい想いが溢れています気づき

 

 

武藤あいか

プロフィールはこちら 

 

 

 

例えば、、、

 

痩せたいと思ってる。

 

 

でも本心(無意識)では、

◎お菓子つまみながらゴロゴロする時間が至福のときで、やめたくないと思っている。

◎ぽっちゃりしていても愛してくれる人がいるから特に問題はない。

 

と思っていたら?

 

右矢印頭での思考と、無意識での思考が食い違っている感じ。

 

 

こういう場合、

無意識での思考が勝ちます。

(潜在意識と呼ばれるもの)

 

 

無意識の勝ち!

つまり、ぽっちゃりのままです。

ゴロゴロの時間の幸せはキープされます。

 

 

***********

 

 

例えば、頭では

 

幸せになりたいと思っている。

 

でも本心(無意識)では

・今と生活を変えることが怖い

・不満なりにでも生きることが出来ている。

・現状を変えるのはシンドイ。面倒くさい。それにお金もかかる。自分にはお金をかける価値がないと思っている。

・自分は幸せになる価値がないと思う。

・不幸でいると皆が心配してくれる…。

 

 

これまた、

無意識が勝ちます。

 

 

幸せになりたいと思っているけれど、

今を変えたくない。

結果、現状維持となります。

 

 

 

頭では、

幸せになりたいと本気で願うのに、

本心(無意識)では、不幸でい続けることにメリットを感じてしまっている感じ。

 

お金をかけなくてすむし、幸せになる特別な努力もいらないし、誰かに心配だってしてもらえる。

 

例え不幸であっても

無意識ではメリットを感じてしまっているということですねアセアセ

 

無意識は、意識できない領域だけれど

わたしたちの意識の95%以上を占めるとも言われています。

 

 

 

 

まずは、

本心から

「変わりたい」

「痩せたい」

「幸せになりたい」

 

そう思っていますかニコ

 

 

 

と言っても

 

 

そんなストイックなことを求めるつもりは

全くありません。爆  笑

 

 

軽く

痩せたいな~・・

幸せになりたいな~・・

 

それで結構です爆  笑!!

 

 

ただ、

本心(無意識)の部分を、頭で思考していることへ、すり合わせていく作業は必要。

 

 

 

本心(無意識)が

・痩せたい

・幸せになりたい

 

 

そう思えることが出来たら

手に入らない未来はないから。

 

 

 

 

そのためには

 

 

右差し日々使う言葉が重要。

毎日発する言葉は、無意識へ影響します。

 

右差し今いる環境を変えることです。

あなたを否定する人から離れましょう。

愚痴ばかりの人間関係からは距離を取りましょう。

 

 

風船こんな生き方をしたい風船

それをすでに体現されている人の傍にいくこと。

(今はネットもあり便利ですよね!)

 

 

思考癖って、

かなり身近な人の影響を受けます。

 

 

思考癖が変われば、

あなたの未来は

大きく良くなる(その逆も…ひらめき電球

 

 

 

なりたい未来があったら、

ただ待っているだけじゃダメ。

 

 

「幸せ振ってこないかな~」

は、振ってきません。笑

 

 

行動こそが、

現実を変える唯一の方法!!

 

 

 

あなたは、どんな未来を手に入れたい?

それを既に手に入れている人は誰?

その人はどんな思考をしている?

 

 

 

 

 

 

 

記事が参考になりましたら

いいね、フォローお願いします🤲✨

 

とても励みになります爆笑

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

星ホロスコープ(星読み)鑑定

→あなたの人生の計画を読み解いてみませんか。どんな才能があって、どんな場所があなたを輝かせるのでしょうか乙女のトキメキ

 

 

ナイフとフォーク食事Dietセッション

→根拠のある栄養学と共に、開運学・思考法なども織り交ぜた、何とも不思議なDietセッション。食事だけをお伝えするセッションより、断然好評を頂いております♡

 

お問い合わせはこちら

友だち追加