ダイエットセッションについて

 

このページをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

現在、

食事・体型・過食など

お悩みのことに関して

 

個別にて

セッションを承っております。

 

 

✅とにかく体重を減らしたい

✅食べていないのに、痩せない

✅本当はやってみたいファッションがある

✅綺麗になって自分に自信を持ちたい!!

✅ニキビ、肌荒れ、皮膚炎に悩まされている

✅PMSや片頭痛など慢性的な不調がある

✅便秘や下痢に悩まされている

✅過食(過食症)を完治させたい

 

 

上のこと以外にも

●食事関係全般

●体型のこと

●栄養について知りたいことがある

●自分に自信を持ちたい

 

 

そんな気持ちに寄り添い

解決のためのアドバイスをさせたいただきます。

 

 

 

 

セッションは、45分という短い間のみですので、

解決できることは限られます。

 

 

しかしですねグラサン

人間の性質上、

 

まずひとつを解決すると、

歯車が回りだし、

周りにあるものを巻き込んで

どんどん、どんどん

良くなっていく。

 

 

そういうものです。

 

逆に、

アレもコレも

全部一度に良くしたい!

と、広い範囲に手を広げてしまうと

 

 

逆に、1つも十分な効果が出ないまま

気付いたら元に戻ってしまった…

 

 

そのようなことも多いのです。

それは、根性の問題などではなく

 

人間のシステムを理解していないためです。

 

 

 

45分間のセッションですが、

1つだけ確実に改善できるところを見つけていきましょう💕

 

 

まずは公式ラインにお友達登録の上、

一言メッセージを頂けたら嬉しく思いますお願い

 

    

申し込みはこちらから

「食事セッション」希望と
ご明記ください。

 

 

 

綺麗になりたい

 

 

誰しもが思う願望なのではないでしょうか。

「諦めた」と言っている方も、

 

本当の本当は?

もし、簡単にその願いが叶うならば?

 

 

 

 

 

 

キレイになりたい。

 

 

 

では、そのために

あなたは何をしますか??ニコニコ

 

 

・・・?

 

 

___________

 

 

もしかしたら、

自分が今

・満たさせていないのは

・痩せていないのは

 

■自分に合う情報がない

■根性がないから

 

 

 

そう思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

・痩せるために

更に情報を得るようと外へ意識を向ける。

○○さえすれば激野菜!

そんな情報に惑わされてしまう。

 

 

それでも変わらない。

そうであれば、いったん情報収集はストップ!

 

意識を向けるのは、

自分自身です。

内側へ意識を向ける必要があるのです。

 

 

 

 

痩せるためにすることって

驚くほどシンプルなのです。

サプリも運動器具も、ランニングシューズも、効果な美容液も何もいらない。

 

 

①シンプルな食材

②自分自身の内側へ意識を向ける

③行動に移す

 

 

 

それだけ。

でもね、

これって、なかなか1人ではできないアセアセ

 

  • 自分を知ることって第三者の意見があった方が気づくことも多いし
  • 行動を続ける、って1人では本当に大変な作業。

 

 

でも、

ここを怠って外に情報ばかりを求めていたら

表面のキレイしか手に入らないと思っています。

 

 

___________

 

 

とろこで

キレイの基準って?

 

 

わたしの考えですが

・体の内側から健康

・肌に瑞々しさがあり、引き締まった体

・いつも穏やかで笑顔

・自分のことが好き

 

 

こんな感じかなハートと。

つまり、

心と体が健康な人が美しいと

わたしは思っています。

 

 

「○○だけ簡単やせる!」では

心も体も、本当には「健康」にはなれないと思っています。ハリボテ的な美しさは持続するのが困難だと思います。

 

 

 

 

体の内側から美しくするということは、

 

血液をキレイにしていく

ということ。

 

老廃物の多い血液では

細胞に老廃物さえも届けてしまい

肌の炎症や病気を作ります。

 

 

キレイな血液では

キレイになるための栄養を

体の細胞の隅々にまで届けてくれます。

 

 

 

上からいくら塗っても、

改善しない何が不調があるのは

体の内側(血液・細胞)が整っていないから。

 

 

美容液ではなく(高いですよね~驚き

自分の内側から健康な肌が再生してきた、

それが出来たら、最高じゃないですか?ピンクハート

 

 

例えば、ニキビを治すのは

・皮膚科?

・お薬?

・洗顔フォーム?

・専用の化粧水?

 

 

それも一つだけれど、

・血液をキレイにして、老廃物をためない体。

そこからのニキビアプローチはどうですか?

 


ニキビなどの肌荒れは

体にいらないものを皮膚から

排出している、ということです。

 

 

食事でデトックス

試してみる価値、大アリだと思いませんかキラキラ

 

 

___________

 

 

 

あなたの人生を変える

Dietをお伝えしたい。

 

自分らしく活き活き輝く

女性へのお手伝いをしたい。

 

これがわたしの情熱です。

 

 

ですから、わたしは

その方に合った情報をお渡しすることはもちろん、

とにかく

「行動」

することをプッシュさせてもらいます。

 

 

情報だけ持っていても

痩せないから!!

 

 

行動しないと

体型も変わらないし

人生は変わらないです。

 

 

でも、1人じゃ

なかなか難しい。

 

 

正しい方向へと行動を導き

励まし、背中を押してくれる存在が必要なんです。

 

___________

 

また、

太る原因は本当に多岐に渡ります。

①生活習慣(同居家族の食習慣などの環境)

②ストレス

③砂糖・糖質依存に陥っている

④偏食やダイエットを繰り返した結果、代謝が落ちている

 

 

 

 

お試し45分間セッションですが、

あなたの目指したいゴールを

達成させるために

最も効果的にアプローチするための

手順を提案させていただきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

    

申し込みはこちらから

「食事セッション」希望と
ご明記ください。

 

 

料金:5000円 /45分

 

 

 

 

ダイエットには、

その人その人に合った

やり方・手順があります。

 

 

 

 

 

まず、何に取り組むことが

自分にとっては

ダイエットの成功の近道になるのか?

 

 

 

それをお話しを通して一緒に考えていきましょう。

 

 

 

お問い合わせは、

公式ラインからお願いします。

 

「食事セッション希望」と

メッセージを頂けるとスムーズですキラキラ

 

 

お問い合わせはこちら  
 
友だち追加

 

関連『ダイエット難民の事実。』武藤あいかプロフィールはこちら   ダイエット難民に届け〜!!!!        きっと、ダイエットの知識は人一倍!   なのではないでしょうか。   それ…リンクameblo.jp